SSブログ

ハッピークリスマス [静]

みなさんにハッピークリスマス^^b

スタート.jpg

クリスマスツリーがキラキラと。。。ツリーを伸びやかに そして余計なものを入れたくないので こんな時は縦構図が良いかもです。

ノクティイルミ.jpg

サンタを待ちわびて.jpg

プレゼントはフリースコートとライトベストをナミ&ビビに先行してあげちゃいました。。^^

9.jpg

ナミ&ビビ視線をありがとう。(笑)

2.jpg

イルミは最寄り駅前のものです。

1.jpg

駅前ロータリーを挟んで背景に樹木のイルミ

7.jpg

玉響(たまゆら)イルミ 本来のたまゆらとは違いますけどね。

3.jpg

ヨットの帆と雪の結晶をイメージしてるのかな。。。

8.jpg

ブルーだけでなく水色もいい感じでした。

6.jpg

大きなツリーの前でナミ&ビビは雪だるまに挟まれてますよ。^^

4.jpg

NOCTY(ノクティ) 溝の口のノクチにCityでNOCTYだそうです。

5.jpg

同じブルー系でもこんな色合いも綺麗なイルミですね。

クリスマスだからと言って特別なことはないけれど 家族みんなでケーキを食べて雰囲気だけでも味わう我が家です。もちろんナミ&ビビにはワン用ホワイトフルーツロールケーキを準備しました。

さてさてクリスマスが過ぎると本格的な年末大掃除にお正月の準備と忙しく あっという間に新年を迎えそうです。寒暖の差も激しいのでみなさんくれぐれも体調にはご留意くださいね。^^b

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。縦横構図ってもうみなさん好きずきなんでしょうね。私も悩んだ時は両方撮ってます。なるほどスクエアもありですね。縦横比も狙いや目的に応じて使い分けてますもんね。構図ひとつとっても写真って奥が深いなって新ためて思いました。ウェブ上で良いので撮影の基礎知識とかで検索し 目を通すだけでも面白いし こう撮ってみようとかのひらめきがあったりしますよ。みなさん楽しいフォトライフを^^b

トップバナーを「 ノクティ 」に更新しました。m(_ _)m


nice!(86)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。