SSブログ

町田グランベリーモール [静]

アウトレットの先駆け 町田グランベリーモールが2月12日をもって全館閉館するとの事でちょっと覗いてきました。

1.jpg

東急田園都市線 南町田駅 ナミ&ビビとはマイカーで来ました。

2.jpg

到着は昼前ですが お散歩を兼ねての愛犬連れの人をたくさん見かけました。多分近隣にお住いの人たちだと思います。

3.jpg

ちょうど昼時で美味しそうなお店もたくさんありそうですが どこにも入りませんでした。

4.jpg

ペットショップのジョーカーです。ナミ&ビビが若い頃によく利用していました。閉店セールで安いかなって思いましたがそうでもなかったです。チェーン店なので他店でも扱えるからかも?ですね。あはっタダの冷やかしになちゃいました。^^;

5.jpg

アウトレットは通路も広く車が通らないからのびのびと写真が撮れていいです。空が気持ちよかったな〜^^b

6.jpg

モンベルはワン同伴OKなのでハイキングや山をやる人には愛犬連れで来れて良いかもです。

グランベリーモール.jpg

ペットボトルの蓋で出来ています。

ありがとうの絆を未来へ。。。わりかし近いアウトレットが閉館しちゃうのは少し寂しいですが 町田市と東急による再開発で新しい暮らしや商業の複合ゾーンとして 新たに生まれ変わるようなので それはそれで楽しみです。具体的な計画はこれからなようなので 愛犬たちと一緒に遊べて楽しいエリアだといいな^^b

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きましてありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。日常の散歩はいつも早朝なので太陽が昇ってきて陽が差してくるととても嬉しいです。寒さには強い犬種ですがナミ&ビビも嬉しそうな表情に思えます。^^b  

トップバナーを「秘密の花園」に更新しました。m(_ _)m


nice!(76)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。