SSブログ

群がってます。^^; [動]

森林公園のいつもの光景  それはおやつタイムで群がってます。どこの公園でも見かける光景かもしれません。

7.jpg

手前のダックスはムサシ君 おやつをくれてる人はムサシ君のお母さんです。僕のお母さんなのに!と思ってるムサシ君かもしれません。^^;

8.jpg

ナミ&ビビはおやつをガジガジしてます。(笑)

9.jpg

ナミは出遅れて写っていませんが帰りがけに別グループのおやつタイムに潜り込んでいるナミ&ビビです。(爆)

10.jpg

ラストは陽を浴びて走り寄るナミ&ビビ

歳をとればとるほどに食い意地が張ってくるナミ&ビビでした。(爆笑)

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳有りません。私も機種にもよりますがニコンのシャッター音好きですよ。シャッターを押してるって気になるんです。熱海桜の方は本当に良いタイミングでお出かけできて良かったです。昨日の気温はいっきに20度近くまで上がり河津桜等の早咲き桜の開花が進んだかも知れませんね。近くの河津桜の様子を見てこようと思います。みなさんも春の陽気に誘われて外に一歩踏み出すのもよいと思いますよ。^^b m(_ _)m

nice!(70)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。