SSブログ

紅白 [動&静]

お気に入りの里山で朝散歩

ナミは枯芝の上でスリスリしてからブルブルしています。

1.jpg

耳が襟巻きみたいになってます。

2.jpg

そして枯芝が舞ってます。^^;

3.jpg

ビビはナミが何をやってんだか?と思ってるとか  いないとか。。。(笑)

4.jpg

通りすがりのトイプーちゃんもナミの行動が気になったようです。

5.jpg

その当事者のナミも通りすがりのトイプーちゃんが気になったかな。。。

6.jpg

近接900mm相当で撮ったらはみ出してしまったビビです。(爆)

7.jpg

ビビがはみ出して怒っていそうなのでちゃんと撮りましたよ。^^b

-

その枯草広場の隅に咲く梅の花

9.jpg

背景の紅梅をボカして紅

8.jpg

今度は背景の白梅をボカして白

紅白の背景でなんとなくおめでたいなって思ったしだいです。こんな感じでいつもお散歩を楽しんでいる私の頭の中がおめでたいかもです。^^;

10.jpg

近くに駐めたナミビビ号に戻って帰宅しました。

なんかとりとめのない変な記事になってしまいました。(笑)

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。花より団子はナミ&ビビだけでなく友だちワンたちもきっと同じなんだと思います。こうしてみんなが集まってくると私も楽しくてしかたないです。他の飼い主さんたちも愛犬談義や地域的な話とか楽しんでいますし笑いが絶えないです。愛犬共々にちょっとした至福の時間ですね。^^b  m(_ _)m


nice!(80)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。