SSブログ

鳥撮りの時のナミ&ビビ [動]

鳥撮りの時のナミ&ビビです。場所はいつもの多摩川河川敷

1.jpg

こうしていつも傍で待ってくれています。けして囚人服ではありません。(笑)

2.jpg

ナミ。。。つまらなさそうな表情かな?

3.jpg

ビビはよりアップで。。。^^;

4.jpg

でもね。河川敷にはナミ&ビビが楽しめる場所があるんですよ。多摩川への流れ込みに丸太の橋が架かっています。

5.jpg

橋を渡るのにビビの方が大胆で ナミは周辺を気にしながら慎重に渡ってきます。

6.jpg

ナミは丸太の隙間から見える水の流れが気になるようです。

7.jpg

ビビはすでに渡り終わっていますが まだ気になるかな。。。

8.jpg

ナミって呼ぶと気を取り直して渡ってきました。^^b

鳥撮りで移動しながらこうして各ポイントで遊ばせてあげています。^^

多摩川河川敷が大好きなナミ&ビビでした。v^^

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳有りません。自宅で病院を開業していたそうでその跡地を公園にしたようです。薬草作りではないようです。^^; 梅にメジロでウメジロは春の定番ですね。小さなお子さんはバタバタする子はやっぱり苦手なナミ&ビビでこの子は大丈夫でした。^^ 地元再発見をまた探してみます。 m(_ _)m


nice!(75)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。