SSブログ

土手の早咲き桜 [動&静]

多摩川下流域の世田谷区側の土手に咲く早咲き桜 今年もそろそろかなと思いお散歩をしてきました。

1.jpg

土手の下から桜を背景にナミ&ビビ  夕刻散歩にはまだ早い時間ですが この時間だと順光で撮れると思い正解でした。

2.jpg

まだ早かったかな。。。三部咲きぐらいでしょうか 大きな古木の桜です。

3.jpg

花一輪。。。何輪か重なっていますね。^^;

たまにはナミ&ビビを別々に。。。

5.jpg

桜の花びらとビビ

6.jpg

そしてナミ  枝の影が被っていますがいい味になっているなって思います。

7.jpg

花びらの隙間を狙って薄っすらと花びらフィルター^^;

9.jpg

メジロが群れで蜜を吸いにきていました。

8.jpg

ラストは毎年のお決まり 桜を背景にレッツゴーナミ&ビビ^^b

さて早いもので2月も今日でお終いで 明日からは3月です。本格的な春をたくさん楽しめればなと思います。^^

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。うちは私の両親を少し早く亡くしているので家族同様のナミ&ビビも墓参りに同行してくれて両親も喜んでくれていると思います。新しいナミビビ号でお墓参りの往復を楽しめて良かったです。高速道路も走りましたがけっこう快適でしたよ。でも強風だと軽だし辛いと思います。燃費の方は高速道路に一般道と走りましたがリッター17Kmくらいでした。古い車のムーブラテなのでこんなものかなと思います。リバティーをゴーイングメリー号と呼んでいました。サウザウントサニー号は今のラテかもしれません。(笑)やはり大切な愛犬たちですから将来の事を真剣に受け止めていきたいです。m(_ _)m


nice!(75)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。