SSブログ

さらばガンダム3 [静]

さらばガンダム ラスト記事です。

さらばガンダム.jpg

前回記事では17mm広角でしたが 今回はフィッシュアイでさらなる遠近感を出してみました。

11.jpg

ナミ&ビビとガンダム ガンダムの頭部が実際より小さく観えます。

12.jpg

脚部の迫力がより増しています。混雑してきたので これでダイバーシティ東京から離れます。

13.jpg

。。。でも後ろ髪を引かれる思いですよ。

14.jpg

駐車場に戻りながらフジTV局を背景にナミ&ビビ

15.jpg

後ろに観えるのはレインボーブリッジの吊り橋です。

16.jpg

自由の女神像とナミ&ビビ

17.jpg

気温がさらに上がり水辺が気持ち良いナミ&ビビ

18.jpg

ガンダム周辺は混雑していましたがビーチは人もまばらでゆっくりと出来ます。

19.jpg

ナミ&ビビにはお台場まで付き合ってくれてありがとう。^^

20.jpg

ガンダム日和の中 足跡を残して立ち去るナミ&ビビとナビパでした。(笑)

そしてガンダムがまた帰ってくることを願い 今年の夏は新たなユニコーンガンダムへ期待して^^b

長らく 「 さらばガンダム 」 記事にお付き合い頂きありがとうございました。m(_ _)m

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ナミ&ビビは稲城長沼のもお台場のガンダムも怖がらなかったです。何といってもフジTVは本家ONE PIECEの放送局なのでナミ&ビビと一緒におさめられて良かったです。お台場エリアはガンダムだけでなく砂浜やお買い物スポットもあるのでワン散歩にも良いところですよ。暖かくなってきていますのでみなさんもお出かけにお勧めです。^^b m(_ _)m


nice!(73)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。