SSブログ

夜桜ナミ&ビビ [静]

仕事から帰宅して散歩で夜桜散歩をしてみました。コースは毎日の散歩コースです。

2-1.jpg

路肩に咲くハナニラと。。。ナミにピント

2.jpg

こちらはビビにピント ナミ&ビビはLEDの街路灯に照らされています。

1.jpg

街灯で若葉が綺麗でしたよ。

3.jpg

お月さまに照らされる染井吉野

5.jpg

菜の花に染井吉野 春のゴールデンコンビです。ナミ&ビビは右奥の方に潜んでいますよ。(笑)

4.jpg

ゴールデンコンビをもう一枚

6.jpg

染井吉野とナミ&ビビ 手すりが影になってしまいます。

7.jpg

ここで秘密兵器登場  夜散歩用の懐中電灯でライトアップです。なんかいい感じでしょう。^^b

8.jpg

もう一枚 秘密兵器で照らしています。

9.jpg

秘密兵器は良いけれど花びらの色が飛んじゃいますね。

10.jpg

こちらは秘密兵器で照らされていないナミ&ビビです。

11.jpg

12.jpg

13.jpg

と云うことで暗い中 いつもの散歩コースを撮り歩きました。

14.jpg

ラストはグランドに咲く桜とナミ&ビビ  ナミ&ビビは小さくベンチの上に座っています。(笑)

暗闇でナミビビにポーズをつけたりデジイチを構えてしゃごんだりしてると側から観るときっと怪しい犬連れに思われていたことでしょう。(笑)

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳有りません。今週末はお天気に恵まれないと思っていたら見事晴れてくれて暑いぐらいです。桜も随分と散っていて残念です。でも桜の花びらの絨毯楽しんできました。桜は散っても春の花々が次々と咲き出してナミ&ビビ同伴での撮影散歩が追いつけません。^^;  桜前線はまだ北上中で今が見頃の所やこれから咲き出す地域もあるようなのでみなさん花見見物を楽しんでください。森林公園に背中合わせで隣接する霊園の桜並木になります。m(_ _)m


nice!(72)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。