SSブログ

クローバーダッシュ^^b [動]

前回記事に引き続き今回も走ってくれたナミ&ビビです。


white run.jpg


クローバー咲き誇る広場で待ての状態から号令発信で久しぶりに斜めにダッシュ! 連写でどうぞ^^b


a.jpg

b.jpg

c.jpg

d.jpg

e.jpg

f.jpg

g.jpg

h.jpg

i.jpg

j.jpg


嬉しそうに走ってくれる姿がたまりません。走るリズムがシンクロしていましたよ。^^b


トップバナーの斜め走りは向かって左方向へ走っていますが 本編記事では向かって右へ走ってもらいました。


*撮影機材:NIKON D600  TAMRON SP70-300mmF4-5.6 VC USD(モデルA005)

この組み合わせでも動体撮影もけっこう使えます。秒5.5枚の連写速度もナミ&ビビの走る姿を撮るには必要にして充分です。D600はいろいろ汚点のあるモデルですが オールラウンドに使える良いデジイチです。A005はサードパーティ製ですがAFも速いし写りは純正より良いと思います。新しいモデルも出ていますが光学系は変わらないようなので大差はないかもです。素晴らしいコストパフォーマンスを発揮する組み合わせですよ。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。makkunさんのコメントの通りビビはひょうひょうとした表情で走ります。ナミは今回の記事のようにチラ見しながらです。(笑) どちらにせよこうして元気に走ってくれる姿がとても嬉しく思います。走ることは老け防止にもなるようで これからも無理のない範囲で走ってくれると嬉しいです。^^b 私は撮る方専門で走るのはやめておきます。(笑) m(_ _)m


nice!(89)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。