SSブログ

海が見たくて2 [静]


燈明堂を後にして走水のボードウォークまできました。ちょうど京急ホテルの裏側です。


4.jpg

晴れ間が出てきて青空に潮の香りがします。


3.jpg

ボードウォーク散歩は歩きやすいし海風が気持ち良いです。^^b



1.jpg

京急ホテル側の敷地に咲いていた浜昼顔とナミ&ビビ



2.jpg

表情も柔らかいナミ&ビビです。^^



9.jpg

うっすらと対岸 東京方面から内房方面です。



5.jpg

この日陰に咲く白い花はなんでしょう。?


ナミ&ビビのポジションは変えずに私が移動の3枚組

6.jpg

7.jpg

8.jpg

海はやっぱりいいですね。時間の流れを忘れます。ストップサマー^^b


高齢ナミ&ビビにあまり無理はさせられないのでこれで帰宅し10時過ぎには家に着きました。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。最近の東京湾は水は綺麗ですよ。ただビニール袋とか空き缶が浮遊してたり海岸に打ち上がったりしているのには閉口します。^^; 海開きになってしまうとビーチとかにワン同伴NGになったり暑くて連れ出せなくなちゃうと思い今のうちのと思いお出かけしてきました。ナミ&ビビは久しぶりの海で香りを嗅いだりで満足できたようですよ。^^b  m(_ _)m

nice!(88)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。