SSブログ

サマーカット [動&静]

サマーカット2017.jpg

一週間経過しちゃいましたが ナミビビはトリミングに行ってきました。


1.jpg

ナミはサマーカット  ビビはシャンプーと揃える程度のカットです。


2.jpg

ナミのサマーカットは5mmです。ビビは昨年の今頃にサマーカットにしたのですが それからコートが伸びなくてそろえる程度にカットしただけです。ビビのコートが伸びないのは老化によるホルモンバランスの関係だと掛かりつけの獣医さんが教えてくれました。


そんなナミ&ビビですがシロツメクサの中をダッシュ! ヨーイドン^^b

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

元気に駆け寄ってきてくれたナミ&ビビですよ。^^


8.jpg

走った後にネネちゃんのお母さんにオヤツをもらっていました。ビビがオヤツをもらってる姿を眺めるネネちゃん ナミは吹き戻しみたいにベロが伸びていました。(笑)


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。鮮烈にイエローインパクトのナミ&ビビにたくさんのお言葉を頂き嬉しい限りです。黄色い花はハルシャギクです。多摩川河川敷に自生する強い花です。ナミ&ビビも強くあってもらいたいです。^^b  トップバナーを 「 夕陽に照らされて 」 に更新しました。m(_ _)m

nice!(93)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。