SSブログ

所縁のフジTV [静]


お台場です。Diver City Tokyo に新しいガンダムを観に来ました。


1.jpg

平日の朝ですが 少し早い時間なので人はまばらです。


2.jpg

地面に何かが刺さっています。調べてみたら「自由の炎像」だって まるで神の怒りが創造となって 炎の槍となり大地に突き刺さっている感じがしました。


そしてナミ&ビビにとって所縁の場所 フジTV  

なぜ?所縁の場所かと言いますと ナミ&ビビの名前を頂いたアニメ 「 ONE PIECE 」の放送局なんです。(笑)


5.jpg

そのフジTV テレビの泉案内板の前でナミ&ビビ


4.jpg

フジTVが聳え建ってますよ。ビビは舌をペロンってしてます。^^



7.jpg

この子はフジTVキャラの子犬のラフちゃん 男の子ですよ。ナミ&ビビは広角レンズで顔が伸びてます。(笑)


6.jpg

子犬と言っても大きいですが ナミ&ビビと良いコラボになりました。^^b


次回は今回お台場近傍に来た目的の 「帰って来たガンダム」です。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。高台はいいことばかりではなくて風が強いとナミ&ビビは飛ばされそうになりますよ。それに毎日の通勤で坂を登らないといけないのがこの歳になって辛いです。(笑) でも高台から遠くを見渡せるのは良い気分転換になりますね。田園の原風景には憧れますし じっくりと腰を据えて風景写真を撮りたいです。m(_ _)m


nice!(74)  コメント(19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。