SSブログ

アラフォー世代 Vol.1 [想い出]

ナミ&ビビの過去を写真で少し振り返ります。ナミ&ビビが7~9歳の頃で 現在より5~6年前 ブログ的にはお転婆Diary+ のひとつ前のブログ  - お転婆Diary ナミ&ビビアラフォー世代 -  になります。


最近はめっきり走らなくなってきたのでRUN中心の写真を記載します。


忍法分身の術 ナミ&ビビ縦列からの並走ダッシュ!

n-1.jpg

n-2.jpg

n-3.jpg

ナミの後ろに隠れてるビビがヒョッコリと顔を出しました。


今度はナミ&ビビのポジションが入れ替わって。。。

b-1.jpg

b-2.jpg

b-3.jpg

今度はビビの後ろからナミがヒョッコリと顔を出しました。^^


ビビはナミの右側に ナミはビビの左側に飛び出してきます。これは何回やっても変わらずで ナミ&ビビにとってこのポジションがしっくりくるようですよ。^^b


ラストは満面の笑顔で走り寄るナミ&ビビです。

満面.jpg

この笑顔見たさに何回も走ってもらったナミ&ビビですよ。^^


今は13.5歳で高齢になりナミはあまり走らないし ビビはもう走れない感じです。昔を少し懐かしんでナミ&ビビのRUNをまた紹介できればと思います。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ユニコーンガンダムの立像の高さは20mほどだそうです。世の中きな臭い感じなのでガンダムに守ってもらいたいってありかも。。。^^; トップバナーのふたりの後姿にお誉め感謝です。 m(_ _)m

nice!(71)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。