SSブログ

シンボルタワー [静]

11.jpg


先週になりますが青空の下 世田谷区立の二子玉川公園をお散歩して来ました。車で15分ほどで行けちゃいます。二子玉川は多摩川を挟んで川向こうになりちょうど都県境に住んでる感じです。


1.jpg

二子玉川は通称ニコタマ そのニコタマのシンボルタワーでしょうか? 楽天ビルを背景にナミ&ビビ


2.jpg

二子玉川公園は緑も多く広場がとっても綺麗で手入れが行き届いています。


お散歩でお友達になった カニヘーンダックスの女の子 ココちゃんです。

4.jpg

5.jpg

目がクリクリでとても可愛らしいでしょう。ナミ&ビビよりひと回り小さい感じでした。


6.jpg

公園内の各ポイントで超高層ビルを背景にナミ&ビビを撮りながら先に進みます。


7.jpg

いつもの多摩川を見渡せるエリアまで来ました。トップバナーの秋晴れを撮った場所です。


8.jpg

後ろ姿だけではアレなので 前からの写真も貼っておきます。(笑)


10.jpg

ラストもシンボルタワーを背景にナミ&ビビ


秋晴れの下 整備された綺麗な公園で気持ち良いお散歩が出来ましたよ。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。お散歩して ごはんを食べて至福なひと時 それを共有出来る私や家族にとっても至福なひと時なんだなと思うしだいです。 ^^ m(_ _)m

nice!(73)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。