SSブログ

等々力渓谷 [静]

東京23区唯一の渓谷  等々力渓谷 環状8号線の下を流れています。


1.jpg

車を駐めた近くのお宅 緑溢れる立派なお家です。



2.jpg

緑覆う壁?


3.jpg

等々力不動尊入口から等々力渓谷へアプローチです。


4.jpg

お賽銭を入れ手を併せましたよ。^^b


5.jpg

ワン散歩で毎日手を合わせてる方かも知れません。


6.jpg

等々力渓谷一歩手前まで下りてきました。等々力渓谷を流れる川にかかる橋です。


7.jpg

橋を渡るとこんな感じです。遊歩道が整備されていて歩きやすくおばあちゃんのナミ&ビビにも優しいです。^^


8.jpg

橋の上からナミ&ビビ 下を流れる川は谷沢川


9.jpg

緑に囲まれ東京23区とは思えない光景でしょう。緑に隠れてわかりにくいですが背景の上の方に見えるのが環8の高架橋です。


10.jpg

等々力渓谷と環8が交わる高架橋まで登ってきましたよ。景色が一変するでしょう。


渓谷が都心に近いこんなところにあるなんて初めて来た方は驚くかも知れません。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ONE ONEは本文でも触れていますが犬のワンとナミ&ビビの1&1で個々を尊重できるように願いを込めています。元気とパワー溢れるナミ&ビビから私自身が一番励まされていたいと思います。^^b  デジイチはナミ&ビビを撮るために始めたと言っても過言ではないですよ。(笑)  m(_ _)m

nice!(76)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。