SSブログ

里山ガーデン - 秋 - [静]


里山ガーデン.jpg


春に全国都市緑化横浜フェアが行われた横浜動物園ズーラシアに隣接する里山ガーデンが秋の一ヶ月間のみ再オープンしたのでお出かけして来ました。


1.jpg

入口のガーデンでナミ&ビビ


訪れた時にズーラシアのPRでちょうどこんなイベントが行われていましたよ。

2.jpg

3.jpg

4.jpg

大きなインコが花々が咲き乱れるガーデンを行ったり来たり 結構楽しいイベントでした。鷹類だともっと嬉しかったのですが。。。ガーデンにはインコの方が似合うかな。。。^^;


園内ではたくさんの花々とナミ&ビビを写しました。

5.jpg

6.jpg

花咲く光景と光の方向がちょっと合わなかったです。


それでもなるべく順光で撮れる場所をチョイスしてナミ&ビビ

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

似た写真ばかりですがナミ&ビビは少し気温が上がり暑い中 でへって表情で頑張ってくれましたよ。^^b


ラストはフィッシュアイで丸くおさめました。

13.jpg


丸くおさまって 終わり良ければ全て良しですね。(爆)


それにしてもオープン間もない時間なのに人だらけで混雑していました。^^;


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。歳をとると子供の頃に帰るといいますが まさにビビがそんな子犬の頃の表情でした。別に痴呆症と言うことではなくて 高齢になると若きし頃の楽しかったことを純粋に想うのだそうです。これが犬のビビにあてはまるかどうかはわかりませんが。。。  m(_ _)m

nice!(84)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。