SSブログ

森林おやつタイム [静]

森林公園の夕刻


2.jpg

待ちに待ったおやつタイムです。みんな注目^^b


1.jpg

みんな綺麗に並んでいます。


3.jpg

ワンが集まってくると良く見かける光景かもしれません。


4.jpg

ナミ&ビビは後ろ姿ですが みんな真剣そのものです。^^


5.jpg

ビビは1回貰ってもまた順番待ちをしています。(笑) ナミはとりあえずパパを気にして。。。


6.jpg

左からMダックス♂ムクくん JRTのあんずちゃん♀ ナミ ミックスのチビくん&ビビちゃん(ビビアン) うちのビビはどこ行った?^^;


7.jpg

ナミ&ビビはオヤツにありつけて満足そうす。気づくともう日没時間が迫っていました。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ちなみに里山ガーデンの開催期間は10月22日までとなっていますのでお出かけ予定の方はご注意ください。そして土日や休みの日は混むので平日の方が良さそうです。八王子の緑化フェアは先週に行ってきましたのでまたお伝えできればと思います。インコの飛ぶイベントは本当に短い時間だったので観れてラッキーでしたよ。^^b いつもナミ&ビビにお誉め感謝です。m(_ _)m

nice!(70)  コメント(21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。