SSブログ

ONE ONEさんぽ道Vol.2 [想い出]

もうかれこれ12年ほど前のナミ&ビビを振り返ってみたいと思います。


2歳になったばかりのナミ&ビビです。ファーストブログ 「 ONE ONEさんぽ道 」も この頃にGOOブログでスタートしました。


東京の用賀倶楽部にご飯を食べにお出かけした時のナミ&ビビ


1.jpg

2歳を迎えたばかりのナミ  私が抱っこしています。


2.jpg

ビビも2歳になったばかりでした。ナミビビママが抱っこしています。


シーンは変わって自宅近くの飛森の谷戸(とんもりのやど)でのお散歩風景

3.jpg

呼ぶと同時に振り向いていました。この頃からシンクロしていたのかも。。。(笑)

若い頃はハーネスをよく使っていました。


どこか家族カーでお出かけした時のカット

4.jpg

危ないと思いつつもナミ&ビビはパパの膝の上から外を眺めていて 後部座席からはママが写真を撮っています。ナミ&ビビは小さい頃からドライブが大好き^^b


こんな感じでみなさんも愛犬たちの写真を撮っているのでしょう。^^


なんだかんだでナミ&ビビにデレデレの家族です。 まぁ〜今もあまり変わりませんが。。。(爆)


この頃はまともなコンデジすら持っておらずナミ&ビビの写真がほどんとないのが 今は悔やまれてなりません。みなさんは大切な家族の愛犬や愛猫ちゃんたちをパピー時代から写真でも動画でもよいのでたくさん残してあげてくださいね。^^b


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。森林公園芝生広場でのおやつタイムは普段みんな顔をよく合わせているせいか 行儀よく順番待ちしています。ビビだけでなくどのワンちゃんもおやつをもらってもまた並んでエンドレスです。(笑)そうそうビビはナミ以上にオヤツ命です。^^b  m(_ _)m

nice!(74)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。