SSブログ

お転婆ファーストVol.1 [想い出]

最近はナミ&ビビを振り返ることが多いです。


そして今回はSo-netに引っ越してきた頃のナミ&ビビ  


年齢的には2008年の4月なので4歳になったばかりのナミ&ビビです。


1.jpg

楽しそうに挨拶しながら走ってるナミ&ビビですよ。^^b


2.jpg

こちらはタンポポの綿毛の中を走っているナミ&ビビですよ。楽しそうでしょう。^^ この頃は待てからの呼び戻しはまだできなかったと記憶してるので タイミング良く撮れた一枚だったようです。


3.jpg

お休みする時もシンクロしてることが多かったかな。。。


4.jpg

とりこんだ洗濯物の上で休憩してることも。。。でもすぐにナミビビママに折りたたまれて片付けられてました。(笑)


5.jpg

出窓です。ナミ&ビビがこの頃に一番好きな場所でした。ソファ越しに自力で登ってましたが ナミはまだ登れますがビビは脚腰が弱くなって登れなくなちゃいました。こればかりはしょうがない事ですね。


6.jpg

ホワッとナミ&ビビ サイクロンフィルターで撮った一枚です。


7.jpg

尾をフラッグのように立てて歩くナミ&ビビ 今と違って若さのオーラがありました。でも今は貫禄のオーラがあるナミ&ビビですよ。(笑)


8.jpg

クローバーの中に佇むナミ&ビビ 自然体のナミ&ビビかな。。。


この頃はまだ声かけからの並走ダッシュがまだできなかったと記憶していますが こんな感じで走り寄って来ることもありました。連写で ^^b


9-1.jpg9-2.jpg9-3.jpg9-4.jpg9-5.jpg9-6.jpg9-7.jpg9-8.jpg

今はナミがお得意のカメラ目線で走り寄ってきますが この頃はビビがズッーとカメラ目線だったんだ。って見返して私自身が驚いています。なんか新鮮^^b フレームアウトしてもカメラ目線(笑) ナミは一生懸命にビビを止めようとしてる姿も印象的で ビビに先に行くな!って必死の表情ですね。そんな表情もまた可愛いです。^^


なんだかんだで10年ほど前のナミ&ビビでした。v^^


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。生田緑地のバラ苑はワンカートならばワン入園がOKなようですが ワンカートでは入園したことはなくてふたり抱っこで数回行きました。でもふたり抱っこにカメラ機材の重さでグロッキーで撮影どころではなかったです。生田緑地バラ苑ですがまさに今が見頃のようです。私も単独でお出かけしてみようと思います。自然な感じのナミ&ビビにお褒め頂き嬉しい限りです。m(_ _)m

nice!(73)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。