SSブログ

ワンワンカーニバル2017駒沢公園 [静]

短いお返事で申し訳ありませんが ビビにたくさんのお言葉を賜りましてありがとうございます。みなさんのお気持ちが伝わるコメントに勇気付けられるナビパです。きっとビビも喜んでいると思います。私の方はそこに居るはずのビビがいなくて とにかく今は寂しくてしょうがないです。ナミは強情で表情には出しませんが 私以上に寂しい思いをしてると思うので 寂しいそぶりは出さないように なるべくナミに家族みんなで寄り添うようにしています。出来れば次回記事でビビのご報告ができればと思っています。m(_ _)m


生前のビビの話に戻ります。


1.jpg

もう先々週でビビが息を引き取るちょうど10日前の10月14日に駒沢公園のワンワンカーニバル2017に行ってきました。ナミ&ビビはワンカートです。


3.jpg

Mダックスは多頭飼いが多いですが 上の写真も同じ組み合わせですね。


2.jpg

ボストンテリア同一犬種で記念撮影 ワンイベントではよく見かける光景です。


5.jpg

可愛いMダックスくんです。クチバシは拾い食い防止だそうです。まるでダッグみたいで可愛いです。


6.jpg

後ろの車でゲームをやっていました。後ろに愛犬に入ってもらいドアを開けてから5秒待てが出来れば商品がもらえます。うちも出来てボールペンをゲットしました。


4.jpg

人混みで少し疲れたので緑の下で休憩


7.jpg

簡易スタジオがあると撮影させてもらうのですが 今回はこの一箇所しか見つけられませんでした。昨年はもっと多かったです。


8.jpg

出店も出ていましたが小雨降る中なのであまり賑わっていませんでした。


9.jpg

こちらはうちの組み合わせにチョコタンの子が加わってワンカート狭しと入っていました。


10.jpg

お友達になったカニヘーンダックスの子とハイチーズ ナミは気になるらしい。。。10歳の子だそうです。


11.jpg

駐車場に戻る途中に ゾーン30 こんな交通標識がありました。周辺は超高級住宅街なので優しく安全に走りましょう。ってことなのでしょうね。ワン散歩の絵が気になったので。。。


12.jpg

昨年も発見したワンワンサイクルのトイプー軍団 きっとこの地域では有名な軍団なのかもしれません。


愛車のナミビビ号は公園や周辺駐車場がもろ混みだったのでだいぶ離れたタイムスに駐めたのですが駐めた場所がわからなくなって1時間以上探しちゃいました。ナミビビはワンカートで楽ですが私はグロッキー状態でナミビビ号を発見した時には本当にホッとしました。とんだオチですね。


ナミばかりか私の心配までして頂きありがとうございました。m(_ _)m

nice!(65)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。