SSブログ

最近のナミ [静]

最近はビビの追悼記事が多いので今回はナミの近況を。。。


ナミはビビがいなくなって寂しいと思うけどそれなりにやっています。


いつもの多摩川河川敷のホームコース

1.jpg

小走りに走っています。


2.jpg

目にも活力がありますよ。^ ^


3.jpg

やっぱしこの笑顔は嬉しいです。^^b


ところ変わってもうひとつのホームコースの森林公園


1.jpg

2.jpg

お友達が来ないかなって待ってます。落ち着いたものですよ。^^


3.jpg

お家のベンチの隙間から ご飯はまだ?ってのぞいてるのかな。。。


sp.jpg

多摩川上流に鳥撮りに来た時のナミ 快晴で日光が気持ちよかったです。


最近のナミは日常を取り戻しています。お散歩もいつもの通りしていて生前のビビと一緒のお散歩の時はビビに合わせてのお散歩だったのでゆっくりと短い距離でしたが 今は長い距離をナミの早いペースでお散歩しています。ご飯の方は競争して食べていたので瞬食でしたが今はナミのペースで食べています。以前は私もご飯を作っていたのですが私が作ると食べないのでナミビビママ作りのご飯オンリーです。私が作るとまずいのか。。。^^;


とにかく以前とあまり変わらないのでご心配なくです。v^^


それでも寂しさはあると思うのでたくさんスキンシップを図って心のケアをしてますよ。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。大好きって言われたら大大好きと返すよ。って全くその通りだと思います。みなさんもU&IをYouTubeで聴いてみてください。姉妹愛の本当に良い曲です。ビビ&ナミの掛け合い漫才のような写真もありますがたくさんのシーンを撮ってきて本当に良かったと思います。ナミだけになってしまいましたがこれからも変わらずに撮り続けたいです。愛犬が高齢になってくると色々と心配は絶えませんね。だから悔いのない毎日を!なのだと思います。m(_ _)m

nice!(82)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。