SSブログ

ナミ&ビビ2013Vol.2 [想い出]

想い出の写真たち2013Vol.2です。


好奇心.jpg

真下から撮るとナミ&ビビはシャンとした感じです。


加速1.jpg

露光間ズームだとナミ&ビビが飛び出してきます。シャッターが落ちる瞬間にズーミング(ズームアップ)するとこんな感じになります。


時空間.jpg

確か二ヶ領用水で水辺を背景に撮った一枚です。


秋足.jpg

足早に過ぎ行く秋の夕陽を受けて走り去るナミ&ビビ ビビは微笑んでいますね。ナミは至って真面目(笑)


晩秋から日が短く早々にイルミが点灯し始めます。

夢.jpg

夢Ⅱ.jpg

そんなイルミの中でナミ&ビビ まるで夢の中のようです。


夢でも幻でも良いのでビビと逢いたいです。


-


前回記事にnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ナミは以前とペースは変わらず過ごしています。ナミとだと2人5脚かもしれません。(笑)ビビはナミ以上の食いしん坊だったので私が作ったまずいご飯でも瞬食でしたよ。^^; ナミも食べてくれると良いのに。。。ちょっと工夫して作ってみます。みなさんの応援メッセージはナミも嬉しいと思います。ありがとうございました。m(_ _)m

nice!(76)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。