SSブログ

宮前区民祭 [静]


この地に家を構えて約20年 ナミ連れで初めて区民祭に参加してきました。


7.jpg

区役所周辺には出店がたくさん出ていたので お昼用に焼きそばを家族分ゲット


2.jpg

人混みがすごいのでナミは抱っこで移動しました。


区役所裏の道は歩行者天国にしていろいろなイベントが行われています。


1.jpg

6.jpg

大道芸


4.jpg

ゆるキャラのはまにゃん&ふろん太くん


5.jpg

地元のサッカーチーム フロンターレのふろん太君とナミ ナミはふろん太君を怖がっていました。(笑)


3.jpg

ナイスシュート^^b


8.jpg

ラストは熊本復興みかんを買って帰りました。


区民祭に初めて参加しましたがけっこうな賑わいです。盲導犬の寄付もあったので寄付してワンコカレンダーをゲット 表紙が可愛いMダックスのパピーの子でビビと重なりました。^^


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。来春に14歳になるナミですがこうして元気に走ってくれると嬉しくなってしまいます。ビビの分も元気に長生きしてもらいたいです。ハルシャギクの仲間ですか これはビビへの良いはなむけになりますね。晩秋や初冬の佇まいはこの寒さもあってどうしてもセンチになりがちですがナミの存在も大きくお散歩を楽しんでいますよ。^^b m(_ _)m

nice!(62)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。