SSブログ

お転婆Diary+Vol.2 [想い出]


お転婆Diary+(プラス)Vol.2  2013年の秋の頃です。もう4年前になるんですね。ナミ&ビビも9歳の頃でシニアに入っていますが若かった。^^b


4.jpg

花壇の花の間から覗くナミ&ビビ^^


2.jpg

ふたり一緒に走り寄る姿をズーミング


1.jpg

今度は広角レンズで並走撮り  いつもは望遠系ですが  広角でワイドにコミカルな感じで楽しそうなふたりが撮影できます。


その並走ダッシュを望遠で連写すると下のようになります。

素早くスクロールすると走り寄って来ますよ。^^b


1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg6.jpg7.jpg8.jpg9.jpg

ナミがビビにちょっかいを出そうとしましたがやめちゃいました。


この年のこの時期は富士方面によくお出かけしていました。


5.jpg

三保の松原で富士を背景にナミ&ビビ 富士山と三保の松原がセットで世界遺産になった時期です。


3.jpg

そしてその富士山の5合目 雲の上ですよ。静岡県側です。雲海を見下ろすのって気持ち良かったです。^^


そんな感じでビビとの想い出話は続きます。またお付き合いください。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。健気にモデルを務めてくれるナミは本当に愛しい存在で心強いです。きっとビビの分まで頑張ってくれているんだと思います。デジカメ機材は私もここ1年は買い足しや買い替えは財布の中が寂しく一切できておりません。こればかりは年齢による収入の減でサラリーマンの宿命なので致し方ありません。現行モデルが一台もないので更新したいのはやまやまなんですが。。。^^; m(_ _)m

nice!(76)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。