SSブログ

ビビの四十九日 [想い出]


今日12月11日はビビの四十九日です。


2015年冬のカットたち 今回はビビの単独ショットを中心に振り返ります。


a.jpg

ビューンってビビ もう12歳を迎える頃でしたが 年齢を感じさせない走りです。^^b ナミはビビの陰にいます。


b.jpg

ビビの得意技 ペロンしながらハイハイのほふく前進


c.jpg

ビビはゴロスリしながらカメラ目線もよくしていました。甘え上手なビビです。^^


d.jpg

ナミの良き相棒のビビ 並走はいつも息がピッタシです。


e.jpg

そのナミにお転婆バトルで倒されることも度々ありました。(笑)


f.jpg

倒されたって またまたビューンってビビ^^


g.jpg

元気!元気!


h.jpg

楽しそうに走るでしょう。^^


i.jpg

うさ耳走り!


j.jpg

ナミと一緒だからビビも楽しいのだと思う。


k.jpg

片うさ耳ビビ


l.jpg

ナミの脇にはいつもビビがいましたよ。


m.jpgn.jpg

走ってばかりのナミ&ビビの印象でしょうが 寝顔は天使です。^^b


o.jpg

ナミ先行が多いですが そのナミを従えて走ってくることもあるビビでした。


p.jpg

スローに走って スローに愛して。。。


q.jpg

後ろ向きショットはレアです。(笑)


r.jpg

雪の中でジャンプを決めるビビ


s.jpg

雪だって元気な走り 今振り返っても もう12歳とは思えない感じです。


t.jpg

ラストは夕陽に照らされてナミ


u.jpg

ビビはフライングファイヤードッグでした。^^v


写真でですが こうしてビビを振り返ることが ビビへの供養になると思うナビパです。きっとビビも分かってくれていることでしょう。今は区切りはつけられていませんが 心の整理はできているつもりです。それでも無性に恋しくなる時があり そんな時は過去記事を振り返ったり写真を見返したりナミと遊んだりして無理はしないようにしてますよ。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。隣にはいつもナミがいてビビがいて寄り添い 相棒として時にはライバルとして お互いに意識はしていたと思います。特にナミはビビが大好きでいつも気にかけていました。ビビはナミのことは頼りにしていたようですが 怖いと思うこともあったようです。そうですよね。愛犬たちって孫的な感じなところもありますね。でも我が子と同様に厳しく躾ける時期もありました。今は目にも入れても痛くない孫かもしれません。って私も孫はいませんので本当のところはわかりません。(笑) m(_ _)m

nice!(81)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。