SSブログ

2018年スタート [動]

喪中のため新年のご挨拶の方はご遠慮させて頂きます。


新年が明けて早いものでもう一週間  今年のナミ&ビビお転婆Diaryの方はぼちぼち不定期な更新になると思います。


元旦はお気に入りのフィールドで朝散歩してきました。

1.jpg

元気に走るナミ


2.jpg

佇むナミ


元気に走るナミ連写で!

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

元気に走り寄ってくれました。^^b


8.jpg

3月で14歳になるナミですが走る姿は若い頃とあまり変わりません。


9.jpg

でもさすがにスピードは落ちています。


10.jpg

この笑みを浮かべての走る姿が好きなんです。


11.jpg

髪を靡かせてウインク。。。


12.jpg

実はブルブルと身体を左右に捻ってる最中のカットです。


13.jpg

何気に佇むナミ


14.jpg

目が合いました。^^


そのナミですが元旦からお腹を壊して吐土と下痢の繰り返しで体調不良になってしまいました。お正月から最寄りの動物病院に駆け込んで点滴を受けました。いつもだと一回の点滴で復活することが多いのですが 今回は酷く病院通いのお正月となってしまい ビビのこともあるので 私自身もとても不安で仕方ありませんでしたが やっと元気回復してきたナミです。今は安堵しています。ナミも高齢で人換算で72歳ほどなので抵抗力も落ちているのでいろいろなことが頭をよぎります。絶対に無理は禁物ですね。それにビビのことで私自身はまだまだトラウマになっているんだなって痛感させられました。

ナミの方は300〜400gほど体重が落ちてしまい 今は5kgを切るぐらいで 結果ダイエットになりましたが けして健康的な痩せ方ではないので体重を維持しつつ体力の回復をはかってあげています。



話は変わって懐かしのお正月のカットたち 2009年の新春のご挨拶シーンです。

1-01755[1].jpg

2-31899[1].jpg

晴れ着を着てのご挨拶 ナミ&ビビは4歳の頃です。若かったふたりです。


3-1e777[1].jpg

孫にも衣装だったかな。。。(笑)


本年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

nice!(87)  コメント(37) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。