SSブログ

Cafe Peco [静]


青空の森林公園 フォレストパークセンター


1.jpg

ちょっと暑いけど気持ち良い空です。


2.jpg

青々してきました。


3.jpg

森林公園を抜けて。。。


やってきたのは森林公園の斜向かいにあるカフェ・ペコ


4.jpg

昨年の秋にオープンしたポメラニアンのペコちゃんが店長&看板犬を務めるドッグカフェ・ペコです。


ペコの紹介は下記リンクからどうぞ^^b






メニューはどれも美味しいのですがワッフルやワッフルサンド それに店長の名前にもなっているはらペコ(PECO)ごはんが人気です。キーマカレーも人気のようです。そしてビールやお酒類が呑めるのも最高^^b でも飲酒運転だけは絶対にしないでね。


ドッグメニューもありますのでぜひぜひ同伴の愛犬たちに食べさせてあげてください。^^b


店内です。


5.jpg

店長のペコちゃんが大きく貼ってありますよ。^^b


12.jpg

実物のペコちゃんはこちらです。いらっしゃいませ。^ ^


店長のペコちゃんは森林公園でのお散歩仲間でもあります。


6.jpg

来店したお客さんの愛犬たちがところ狭しと貼ってあります。


虹の橋を渡ったワンコたち。。。

7.jpg

ご好意と供養を込めて 大きく伸ばしたビビの写真を展示してくれています。期間限定です。


8.jpg

全部ビビですよ。^ ^


9.jpg

ビビの供養ですが ビビ単独の写真が少ないのでナミも一緒の写真が多いです。きっとビビも喜んでくれていると思います。^^b


11.jpg

店内はくつろげる空間になっていますよ。


ナミも店内でリラックス^ ^


10.jpg


自宅周辺は森林公園の位置する多摩丘陵だけでなく 多摩川もあり自然豊かな環境で 犬を飼うのに適したエリアです。なので動物病院が多いのですが なぜか?ドッグカフェだけはなくて こうして散歩仲間がドッグカフェをオープンさせてくれてお散歩時の食の楽しみが増えました。お近くにお立ち寄りの際はみなさん気楽に入店してみてください。食いしん坊ビビも一回連れてきてあげたかったです。(笑)


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。どこの愛犬ちゃんもアイスやケーキって好きだと思いますよ。よく走り回っていた頃のナミ&ビビは帰ってからもう毎回にシャンプーでした。ナミビビママが手伝ってくれる時はまだ楽なのですが1人でシャンプー&乾燥をすると終わった時にはもうバテバテでしゃがみこんでいました。でも今ではそれも良き想い出ですよ。^^b  m(_ _)m

nice!(75)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。