SSブログ

ナミ&ビビと海 [想い出]

梅雨明けも海の日もまだ先の話ですが 海に行った写真を何枚かピックアップしてみました。トップバナー下段の「オーシャンビュー」は東京湾内ですが横須賀浦賀近くの海岸です。


1.jpg

横須賀走水のボードウォーク


2.jpg

一昨年の2016年の秋に訪れた江ノ島


3.jpg

上と同じく江の島での夕陽


4.jpg

三保の松原と背景は富士山 世界遺産に登録された時期に訪れました。


5.jpg

6.jpg

白い渚の2枚 これも横須賀浦賀の海岸です。砂浜でも並走ダッシュを撮ることが多かったです。


7.jpg

同じく横須賀浦賀近くの海岸


横須賀浦賀近くの海岸は自宅から東名高速〜横浜横須賀道路を使って1時間ほどで行けるので よくお散歩撮影にお出かけしていましたが ビビが亡くなってからは足が遠のいています。ナミが元気なうちにまた訪れたいです。


海とナミ&ビビの想い出でした。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ナミ&ビビの並走写真はマテからヨーイドンの掛け声の合図で撮るのですが 最初の頃は正面からしか撮れなかったのです。 サイドからも撮りたいなと思い 私とナミ&ビビの間に障害物があるコース設定することで それを避けて走り寄ってくるので走る姿をサイドからも撮れるようになりました。私とナミ&ビビだけでの撮影なので横からの撮影は苦慮しましたがナミ&ビビが上手く呼吸を合わせ走ってくれていたのには助けられました。流し撮りは1/40〜1/60秒で撮ることが多いです。m(_ _)m

nice!(73)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。