SSブログ

10年前の夏 [想い出]

トップバナー下段は高気圧ガール 多摩川河川敷グランドのベンチからです。


そして10年前の2008年夏の想い出


群馬県水上温泉に近い 「たんばらラベンダーパーク」


ラベンダーと一緒にナミ&ビビ


2.jpg

3.jpg

6.jpg

高所なので少しは高原の涼しさかなと思ったら とにかく暑かった記憶が蘇ります。


4.jpg

ニッコウキスゲとナミ&ビビ


5.jpg

ラベンダーパーク内の水辺で涼を求めてナミ&ビビ


場所が変わって地元神奈川県座間市のひまわり畑


1.jpg

4歳の頃なので ひまわり娘の若いナミ&ビビですよ。^^b  伊藤咲子の歌です。もう懐メロですね。(笑)


9.jpg

ホームコースのお散歩コース 森林公園のキバナコスモスとナミ&ビビ 秋の花のイメージですが初夏の頃から咲き出します。


地元ホームコースのお散歩コース シロツメクサとナミ&ビビ


7.jpg

夏の頃でもシロツメグサがまだ盛りです。4歳の頃はまだ視線をもらうのが難しかったです。


8.jpg


私に向かって嬉しくて笑顔のビビ 先行されたナミは焦ってる? そんなナミ&ビビの表情が可愛くてしかたなかったです。^ ^


10年前の夏のナミ&ビビでした。^^b


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。気温が上昇してくると笑顔で走るワンコたちですね。まだ元気に走ってくれるナミに感謝です。飛び跳ねてる魚は海水魚のボラですか この辺の多摩川は完全な淡水域ですがここまで上ってくるんですね。 m(_ _)m

nice!(77)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。