SSブログ

夕涼み [静]


あまりにも早い梅雨明けで 連日の猛暑が続いて ワンたちには厳しい季節になってきました。


なので最近は少しでも涼しい早朝&遅い夕刻散歩をしています。


写真は遅い夕刻の森林公園芝生広場


1.jpg

ナミとパピヨンのお友達 夕刻の日影ですがまだ暑くお散歩と言うより夕涼みしながらワンコ談義です。


2.jpg

パピヨンの女の子 ピノちゃん14歳でナミと同い歳です。


3.jpg

左からパピちゃんでおかあさんワンコ16歳 真ん中が娘ワンコのピノちゃん 右が息子ワンコのモカくん14歳


4.jpg

左がワイヤーフォックステリアの女の子ルナちゃん 右はキャバリアの男の子 ゴン太くんです。


5.jpg

パピヨン親子はナミ&ビビとはもう幼馴染みって感じです。^ ^


6.jpg

ルナちゃん


7.jpg

夕涼みの時間がゆったりまったり出来て大好きです。


8.jpg

キャバリアのゴン太くんはまだ11ヶ月のヤングですよ。^ ^


9.jpg

夕涼みだけでは運動不足になってしまうのでナミには少し走ってもらいました。


10.jpg

ワンコたちに囲まれているだけで幸せです。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。お転婆バトルは半分喧嘩的なところもありましたよ。でもお互いに相手に怪我をさせたことはありませんでした。楽しくお転婆バトルって感じです。^^b シャコタンワンコだとベンチの上とか少し高いところから撮った方が良いかもです。(笑)m(_ _)m

nice!(83)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。