SSブログ

2010サマー②お出かけ [想い出]


ビビとの想い出記事が続きます。2010年サマー②はお出かけ編


お出かけはするけどあまり遠出はしないナミ&ビビでした。


この日は夏の青空の下 神奈川県立あいかわ公園へ 家から一時間ほどです。お墓まいりの帰りに寄りました。


15.jpg

風の丘にてナミ&ビビ 笑顔の表情からずいぶんと暑かったようです。


16.jpg

背景のダムは宮ヶ瀬ダムです。


17.jpg

宮ヶ瀬ダムを背景に走り寄ってきます。


18.jpg

風の丘でお転婆バトルで追いかけっこ(笑)


19.jpg

「森の渡り橋」でダブル見返り美犬のナミ&ビビ


20.jpg

あいかわ公園のアスレチック「冒険の森」 ナミ&ビビはベンチの日陰で休憩中



下の写真はどこか?記憶を手繰り寄せてるのですが思い出せずです。多摩川の上流かな。。。


21.jpg

背景の雲が印象的だったのでアップしました。



神奈川県立四季の森公園 自宅から車で30分ほどです。


22.jpg

背景のピンクの花は夏に咲くタマアジサイだったと思います。


37.jpg

オブジェの岩の上でナミ&ビビ ブリッジ上になっていて当時は面白いなって思って撮った記憶があります。


神奈川県立保土ヶ谷公園 自宅から第三京浜で40分ほどにあります。保土ヶ谷球場がある公園です。


31.jpg

背景は噴水や滝になっていたはずなんですが 水が出ていませんでした。2010年の夏は水不足だったのかもしれません。?


32.jpg

建造物の柱とナミ&ビビ



神奈川県立相模原公園 自宅から1時間ほどです。


33.jpg

花壇と時計台 アート的な感じです。


34.jpg

高い塔を背景にナミ&ビビ


35.jpg

花壇と水色のベンチ 絵になるかなって。。。上手く表現出来なかったです。


36.jpg

ラストは相模原公園のメイン 噴水広場 西洋庭園的な作りで 囲ってる緑はメタセコイア 昭和記念公園の噴水広場のカナールにどことなく似ています。


こうして振り返ってみると この頃は好んで神奈川県立公園にお出かけしていました。公園それぞれに個性があって楽しかったな。。。まぁ〜ナミ&ビビと一緒に出かけられれば何処でも楽しかったんですけどね。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ナミ&ビビは性格は随分と違うのですが お互いにフィーリングが合うのかよくシンクロしていました。ワンコの血液型ってよくわかりませんが血液型性格判断的にはナミは繊細なA型でビビはおおらかな性格のO型って感じでした。ちなみにワンコの血液型って赤血球についているいくつもの抗原がそれぞれ存在するか存在しないかで分けているようで13種類あるそうです。人とはまったく違う分類方法で種類が多いのですね。もしもの時を考慮して愛犬の血液型を知っておくのが良いかもしれません。m(_ _)m

nice!(78)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。