SSブログ

最近の話題 [想い出]


話題1


以前にお散歩仲間の飼い主さんに洋服を作ってもらったのを紹介しました。


その2着目です。


1.jpg

紺色系のメッシュ柄がとても秋らしく スカート部がバルーンになっていて どこかのお嬢様のようです。^^;


3.jpg

そしてこちらはお腹のカバーです。森林芝生広場は朝露で濡れていて短足のナミなのですぐお腹が汚れてしまうのに見かねて作ってくれました。ありがたいことです。


2.jpg

水玉とリボンがアクセントになっていて可愛いでしょう。^^b


ボバくん&チューイくんの飼い主さんに本当にありがとうございます。



話題2


いつも利用してるペットのお店の ペットフォレスト鷺沼店で 「夏」をテーマにしたフォトコンテストがあったので応募しました。ビビの名前で応募したら4位に入賞しました。お客さんの投票で順位が決まるのでこの入賞は嬉しいです。


フォトコン.jpg

タイトルは「夏してます!」 10月24日でビビの一周忌なので良い供養になります。入賞商品はボールのオモチャとペット用お掃除タオルでした。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ワンたちがゴロゴロスリスリする理由は その場所の匂いを身体に擦り付けて その場所と同化し 外敵から自分の存在を隠す防衛本能だと思います。なのでナミ&ビビ共に初めての場所ではよくやる行為でした。m(_ _)m

nice!(65)  コメント(19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。