SSブログ

お家での姿 [想い出]


お家でリラックスしたナミ&ビビを振り返ってみました。


季節は2012年の秋 もう6年前で ふたりは共に8歳です。


1.jpg

家の中ではリビングのソファで過ごすことが多いナミ&ビビです。


2.jpg

それも背もたれのトップで。。。


3.jpg

写真を撮ってる時は起きていますが ほっとくとそのまま寝てしまいます。(笑)


4.jpg

庭の柵から外をよく覗いています。覗いてる後ろ姿がなんとも可笑しくて。。。^^


5.jpg

玄関先で過ごしていると秋の日差しが気持ちよくてうとうとしてることもあります。


b.jpg

庭から出せって低い塀から恨めしい表情で覗いているビビ


n.jpg

ナミはその低い塀に飛び乗って塀の上を歩きます。まるで猫みたいでしょう。ビビは登れませんが。。。^^;


お家ではこんな感じのナミ&ビビでしたよ。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。お腹のエプロンはお腹が汚れず本当にありがたいです。ペットのフォトコンは過去に何回か出したことあるのですが入賞は初めてなので感無量です。あっ!社内の環境方針ポスターに載せる写真に応募して社内人気投票で金賞に選ばれたことがありました。(笑)m(_ _)m

nice!(65)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。