SSブログ

ナミさんや。。。 [動]

いつもの賑やかな森林公園


ナミさんや。。。


1.jpg

オヤツもらいに行っていい?って振り返っています。(笑) 他の飼い主さんからのオヤツの配給にありつけました。


b11.jpg

b12.jpg

おなじみのパグのバボくん とっても優しい仔です。^^ 面白い表情をしてくれました。


c11.jpg

c12.jpg

こちらもおなじみのブリュッセルグリフォンのチューイくん ボバくんの弟くんです。チューイくんも面白い表情をしてくれました。


m10.jpg

m11.jpg

mb.jpg

そしてフレブルのマルコくん 森林公園で楽しそうに遊んでいます。


2.jpg

ナイスキャッチ ^^b


a1.jpg

大きなテニスボールを咥えてるのはキャバリアのアリスちゃん^^


gk1.jpg

キャバリアのゴン太くんと芝犬のパピーのコタローくん 笑顔で並走です。


ナミだけでなく 笑顔や色々な表情が豊かで たくさんのお散歩仲間から癒しをもらえる森林公園ですよ。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。写真をコラージュしながら私も元気をもらえています。ナミは来春には15歳を迎える高齢で気候の変わり目では体調を崩すことが多くなってきました。一昨日に血尿が出て心配になって獣医さんに診てもらったら風邪でしょうの事で点滴に注射をしてきました。最初は膀胱炎を疑ったのですが大丈夫のようです。本犬ナミは食欲も落ちず至って元気ですが大事をとってお散歩を休んで家でのんびりしていました。昨日からお散歩も再開してひと安心です。m(_ _)m

nice!(61)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。