SSブログ

ナミの表情いろいろ [動&静]

ナミの表情


逆光下

1.jpg

背景のたまゆらの中 耳を弾ませています。


2.jpg

笑顔も弾けていますね。


3.jpg

走るの疲れてきちゃったかな。。。見た目は若くてもやっぱり歳は隠せません。来春には15歳だもんね。(笑)


4.jpg

愛嬌満点の見返り


今度は順光下

5.jpg

にこやかに。。。やっぱり表情がよくわかりますね。


6.jpg

見上げる感じのアップで。。。


7.jpg

飼い主が言うのもなんだけど良い笑顔をしてくれます。^^b


今回はいつもの多摩川河川敷 いろんな表情をしてくれました。森林公園の時はここまでの表情の開放をしてくれません。理由は森林公園は散歩仲間のワンたちが多くてあまり自分を出さないようです。もっと自我を出せばいいのにと思うのですが。。。要するに内弁慶な性格のナミかな。。。ビビにはいつも威張っていたナミでしたけどね。(笑)


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。永遠へダッシュ!1〜4まで見て頂きどうもです。もうこれは私の好みでシツコイぐらい記事にしちゃいました。でもまだまだあと記事で載せちゃいそうです。(笑)

柔順なビビ 負けず嫌いなナミ 走り寄ってくるふたりの姿にも性格が出ていたようです。m(_ _)m

nice!(52)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。