SSブログ

黄葉と暖冬の若草 [動&静]


イルミネーションの季節 トップバナーを - Blue Night - に更新しました。


本編記事は 「黄葉と暖冬の若草」


撮影機材 NIKON D3s   AF-S NIKKOR 28-70mmF2.8D ED (ライトグレー)


黄葉。。。銀杏の木


1.jpg

今年は台風による塩害だからでしょうか? 色付きがあまり良くありません。


2.jpg

逆光からも。。。黄葉の絨毯とはいきませんでしたが ナミはモデルを頑張ってくれました。^ ^b


3.jpg

逆光28mmワイド端で撮影 レンズコーティングがデジタル用ではないですが頑張ってくれているかな。。。


4.jpg

ナミはリラックスしています。まだ黄葉にはなりきれていません。暖冬の影響もありそうです。



暖冬の若草


7.jpg

銀杏の木の周辺の草は若草のように青々しています。覗き込むようにナミ


5.jpg

若草薫る中 走り寄ってくるナミ


6.jpg

ラストは切り株の上からナミ 前脚を揃えてるところが可愛いかなって。。。親バカです。(笑)


さてもう少しで教師も走り出す 師走の12月です。みなさんも忙しくなってくると思いますが 寒さも増してきますのでご自愛ください。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ビビは人前でもお腹を出して みなさんに良く可愛がられていました。人懐っこい子でしたね。ナミは若い頃は人が苦手だったのですがビビに引張られるように徐々に大丈夫になっていきました。これも個性なんだと思います。m(_ _)m


nice!(69)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。