SSブログ

初冬の生田 [静]


トップバナー下段を 「 smile 」 に更新しました。



自宅から短な生田緑地公園 自宅から10分ほどなのですが冬晴れの日に久し振りに散歩してきました。


5.jpg

とにかく気持ち良い日でした。ナミはベンチの上 背景の建物は科学館です。プラネタリウムにもなってます。


4.jpg

時間はランチを食べてからの午後です。昼間の散歩は気温も少し高いので楽です。ナミは時計台の鏡の中にいますよ。^^b


生田緑地の光景


3.jpg

2.jpg

1.jpgj

私も鏡の中にいます。(笑) 3枚目は生田緑地の民家園 



6.jpg

ナミは同じベンチの上ですが ポジションを変えて。。。


7.jpg

この公園にはD51が飾られています。そのD51とナミは黒いボディにゴールドの毛並みや文字のアクセントでカラーが似ているかも。。。?


8.jpg

生田緑地の芝生広場 メタセコイアの葉も紅葉しています。


9.jpg

気持ち良いほどの空とナミのブルーのフリースが一緒でした。


11.jpg

ナミそして空にまっすぐ伸びるメタセコイア


10.jpg

アートっぽく撮ったつもり ^^;


12.jpg

初冬のSunday


13.jpg

奥の池


14.jpg

タロー美術館 休館日です。


15.jpg

エレベーターへと続く通路


16.jpg

エレベーター内にナミとタローのポスター


17.jpg

タローカフェ ハンバーグランチが美味しいけどここも定休日(笑) テラスはワンコOKですよ。


18.jpg

タロー作  母の塔


19.jpg

美術館裏は綺麗な芝生広場が広がっています。


20.jpg

椿かな。。。


21.jpg

ラストは山茶花とお澄ましナミです。^^b


初冬の生田緑地公園 午後からの気持ち良い散歩が出来ました。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ビビのビッグジャンプにお褒め感謝 ビビもあの世で喜んでくれていると思います。多頭飼いは楽しかったことを思い出しました。^^b m(_ _)m

nice!(65)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。