SSブログ

お正月 [想い出]


新年はトップバナーをアート的に。。。


2019年あけましておめでとうございます。


本年も宜しくお願いいたします。m(_ _)m


新年にあわせて 過去のお正月挨拶を振り返ってみました。


2009年元旦 この年はご挨拶に凝りました。

a.jpgb.jpg

晴れ着で気合が入っています。(笑) お辞儀もできて賢いでしょう。って毎度 親ばかです。(爆笑)


c.jpg

緊張が解けた瞬間かな。。。


そしてお色直し 晴れ着からチャイナドレスへ

f.jpg

ナミは緊張が解けて大あくび^^;


単独で。。。

d.jpg

ナミ


e.jpg

ビビ  チャイナドレスは確か?百均で300円で買ってきたと記憶しています。



2010年はお気楽にちゃんちゃんこならぬワンちゃんこ

g.jpg

トリミングをしたばかりでバンダナをしています。


h.jpg

ちゃんちゃんこは 動き回るとすぐに脱げてしまいます。


i.jpg

でもナミ&ビビは暖かで着心地が良さそうでしたよ。^^b



2011年 この年は頑張って早起きして 朝陽と一緒に撮りました。

j.jpg

多摩川丘陵の高台から昇ってくるご来光です。眠そうなおふたりさんかな。。。



2012年 この年もワンちゃんこ(笑)

k.jpg


選択した年はナミ&ビビの中年期です。走りもバトルも脂が乗っている時でしたよ。^^b


撮影は出窓を利用してスタジオ風にすることが多かったです。


想い出のお正月の挨拶シーンでした。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。本年もも宜しくお願い致します。m(_ _)m


みなさんにとって佳い年でありますように^^b

nice!(70)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。