SSブログ

1月の森林公園Part2 [動]


1月の森林公園のパート2です。暖冬とは言え北風が冷たく感じた月でした。


nnnn.jpg

それでも元気に枯葉の上を元気に走るナミです。^^


ad.jpg

ミニシュナのアディくんも元気にボール遊びですよ。軽やかなアディくんでしょう。^^b


an.jpgan2.jpgan3.jpgan4.jpg

そのアディくんとナミはじゃれてる訳ではなくて 遊びたいアディくんがナミを誘ってくれるのですが ナミが来るな!ってアディくんを追い返していました。ナミが怖い顔してるのがわかるでしょう。どうもナミは若い男の子が苦手なようです。(笑)ちなみにアディくんは2歳でうちのがもう少しで15歳なので世代が違いすぎるかな。。。


nn.jpg

若い子は苦手なナミですよ。^^;


bcn.jpgbc.jpgbcn2.jpg

おなじみのパグのボバくんにグリフォンのチューイくんと一緒にオヤツを貰ってるナミです。


nnn.jpg


最近はよそ見しながら駆け寄って来るナミです。(笑)


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。お水をペットボトルからナミは飲めませんがビビは飲めました。飲める子飲めない子は半々ぐらいだと思います。どのワンコも個性があって遊んでいて楽しい森林公園ですよ。^^b m(_ _)m

nice!(77)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。