SSブログ

久しぶりの横浜 [静]


最近はめっきりお出かけが減ってしまったナミとナビパです。


でもこれは欠かせません。横浜スタジアムのチューリップ


1.jpg

1年ぶりの横スタチューリップ


2.jpg

赤 白 黄色 って白いチューリップがない^ ^;


3.jpg

行ったのは日曜日の早朝 6時半にはお散歩開始 眠い(笑)


4.jpg

最近のナミは顔を上げた伏せ状態 普通のお座りは疲れるのか。。。ばあちゃんナミだからかな?


5.jpg

でもこうしてカメラ目線はしてくれるので助かってます。


6.jpg

チューリップに挟まれて。。。


7.jpg

横スタを後にして大通公園 早朝だけどワン散歩の人が結構多い 近隣の人ですね。


8.jpg

クラッシックカーを横付けしてみなさんお茶してます。やっぱりハマはお洒落な街


9.jpg

この界隈は煉瓦造りが多い


10.jpg

日本大通りを抜けてみなとみらい方面へ 背景はランドマークから赤レンガ倉庫


11.jpg

地面すれすれのローアングルだとこんな感じ^ ^b


12.jpg

横浜は360度 どの方向も画になる街


13.jpg

赤レンガ倉庫脇 フラワーガーデン2019


14.jpg

フラワーガーデンは以前より相当規模を縮小した模様 予算不足かな(笑)


15.jpg

ナミを撮ってたらカメラ女子の方が撮ってくれました。^ ^b


16.jpg

ベンチでちょい休憩のナミ 気温が上がって来たかな。。。


17.jpg

赤レンガ倉庫正面


18.jpg

赤レンガ倉庫側面 上も下も最近のナミはこの表情が多いな。。。(笑)


9時前には上がって帰路につきました。^ ^b


前回記事に沢山のnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ビビへのメッセージを頂き嬉しい限りです。本犬も喜んでくれていると思います。ケーキは近くのカフェペコさんのバースデーケーキでビビを供養しました。人もワンも一緒に食べられるケーキなのでナミと一緒に食べました。甘さが抑えられていて私にもちょうど良い味でしたよ。^ ^b m(_ _)m

nice!(60)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。