SSブログ

森林の朝 [動&静]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

森林の朝 静かに散歩仲間を待つ 

ラストは待ってたよ!って走り寄る。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。たくさんのお誉めに感謝です。これからもファインダーを通して ナミ&ビビの記憶をたくさん刻んで行こうと思います。d(^_^   トップバナーを「黒の背景」に再度更新します。m(_ _)m


nice!(88)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 25

アレクリパパ

草を飛ばしながら走る姿、朝から元気だなぁ。
昨日、バーバが退院。
てんやわんやの状況です。
by アレクリパパ (2014-09-07 06:30) 

pandan

緑が濃いですね〜
だんだん散歩もしやすい気候になりましたね。
by pandan (2014-09-07 07:37) 

デルフィー

森林の朝、ふたりとも気持ち良さそうですね(*´ー`*)
by デルフィー (2014-09-07 08:42) 

ヒロミ

朝が過ごしやすくなりましたね!
森林浴で心地良さそうです♪
ナミビビちゃん、ダッシュも元気で
夏バテしなかったようですね♪(^_^)
by ヒロミ (2014-09-07 08:46) 

hatumi30331

どんな背景でも・・・
ステキに撮れるスーパ−モデル!
落ちついて・・秋っぽいね。
今日はさすがに涼しいよ。^^
by hatumi30331 (2014-09-07 09:00) 

小梅姉

朝の空気、秋を感じる様になりましたね。
ナミちゃん、ビビちゃんの表情からも、すがすがしさが伝わってきました。
by 小梅姉 (2014-09-07 09:13) 

raomelon

もの想う秋・・しっとり美人ですね^^
お友達に駈け寄る姿は力強く
静から動へ いつもながらお見事です(^ω^)
by raomelon (2014-09-07 09:16) 

ひろたん

これからは過ごしやすくなりますね^^
by ひろたん (2014-09-07 09:19) 

ぽりぽり

先日の向日葵も良かったですが、このバーナーも素敵ですね。プロの写真ですね。
by ぽりぽり (2014-09-07 09:29) 

パピパパ

どの撮影もひとつひとつ参考にさせていただいています。
とりわけバナーはなるほどなぁ~と実感です。

by パピパパ (2014-09-07 09:49) 

みぃにゃん

トップ画像もいいですね。黒がなぜかひきしまりますね!
by みぃにゃん (2014-09-07 12:24) 

エンジェル

ナミビビちゃんは本当にいつでも素敵な表情を見せてくれますね〜(〃ω〃)
撮影しているナビバさんの愛情を感じますよ〜♡
by エンジェル (2014-09-07 12:27) 

rantan-nya

なんか2人の表情も少し涼しくなって、ますます走るのが楽しい! って言ってるような(^^)
黒背景、とっても素敵です
いつも明るいバックのイメージでしたけど、こういう感じも素敵素敵!
意外にも、ナミちゃんの黒を引き立てるんですね~
by rantan-nya (2014-09-07 13:04) 

沈丁花

段々凌ぎやすくなってきましたね。朝などは涼しいこともあります。
by 沈丁花 (2014-09-07 14:07) 

ゆうみ

パパ 朝早いから ほら 空気が綺麗だねって
お嬢様方元気に走ってらっしゃいます。
涼しくて 全力ダッシュも爽快でしょうね。
by ゆうみ (2014-09-07 15:04) 

くにちゃん

黒の背景もグットいいですね^^
by くにちゃん (2014-09-07 16:14) 

kazumin

森林写真良いですね♪
涼しくなってきたのでワンコ達とのお出かけも楽しみですよね♪
木の根の上のナミちゃんビビちゃん写真が素敵です(~_~)
by kazumin (2014-09-07 18:27) 

ソニックマイヅル

一生懸命向かってきてくれる、そして楽しそうなナミ&ビビちゃんに元気を頂きました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-07 20:28) 

youzi

待ってたよ~って走ってくるナミちゃんとビビちゃん、
とても可愛いですね。
by youzi (2014-09-07 20:33) 

あお

朝のお散歩、気持ちよさそう
お仲間がやってきて嬉しそうですね
by あお (2014-09-08 01:01) 

isoshijimi

きれいなトップバナーですよね。これ好きです。
森だからでしょうか、季節からでしょうか、お散歩の風景も涼しげな感じをうけます♪
by isoshijimi (2014-09-08 04:31) 

駅員3

朝日に毛を輝かせながら走り込んで来る姿は神々しくもあり、素敵な写真です(^^)
by 駅員3 (2014-09-08 07:20) 

ゆず

黒の背景も素敵ですね♪絵になる美人姉妹に惚れ惚れしました(*^^*)
強い黒の背景と優しい白のお花というモノクロのバックグラウンドが二人を立体的に押し出しているように感じました(*^^*)
by ゆず (2014-09-08 09:59) 

Mie

緑が落ち着いた色で、秋だなぁ〜って感じます。
ナミちゃんとビビちゃんの走りが、本当に待ってましたよぉ〜って感じが出ていていいですね。(^^)
by Mie (2014-09-08 17:04) 

Hiro

散歩仲間がやって来るのが待ち遠しかったのでしょうね。
軽快なダッシュですね!
by Hiro (2014-09-08 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。