SSブログ

Cherry Blossom [動&静]

今週は週半ばから曇りや雨 せっかく満開の染井吉野なのに。。。でも奇跡的に晴れの1日がありました。このチャンスを生かさねば。。。です。ハイ ^^b

ご近所桜ですが 地面には花弁の絨毯

2.jpg

水辺の桜並木

1.jpg

花弁のアートかな・・・

3.jpg

お天道様はありがたいや^^b

4.jpg

見上げるナミ&ビビ

5.jpg

花回廊をダッシュのおふたりさん^^

6.jpg

やっぱり晴れの桜見物が良いね。^^

7.jpg

8.jpg

そしてワンパターンですが背景の染井吉野をハイキーに溶かしてナミ&ビビ^^;

9.jpg

ちょっと眩しそうなナミ&ビビでした。(笑)

前回記事にたくさんのnice & 相棒ナミ&ビビ そしてビビの家族記念日にお祝いメッセージを頂きましてありがとうございます。ナミとビビは本当に相性が良いのだと思います。これからも良き相棒そして大切な家族として元気に過ごしてもらいたいです。^^ お祝いですがナミ&ビビにはワン用サクラロールケーキで人用はイチゴショートでお花見気分を味わいました。^^b

トップバナーも「Cherry Blossom」に更新しました。m(_ _)m


nice!(78)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 19

hatumi30331

今年の桜は、パッと咲いて、パッと散るって感じですね。
花びら絨毯の二人・・・可愛いね〜♪

花弁のアートの写真大好き!^^
by hatumi30331 (2015-04-05 07:14) 

isoshijimi

せっかくの日曜日なのにこのお天気はさみしいですよね。
バナーの幻想的な美しさにほれぼれです。
by isoshijimi (2015-04-05 07:27) 

デルフィー

わぁ~キレイ♪
花弁のアートも良いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2015-04-05 08:29) 

Hiro

折角咲いたんだから、お天気がいい日に楽しみたいですよね。
ハイキーにすると温かみがでてとても春らしいです。
by Hiro (2015-04-05 08:44) 

ひろたん

桜が・・・
お天気が悪くて散ってしまいそうです^^;
by ひろたん (2015-04-05 09:09) 

raomelon

桜は散り際も美しいですね
花びらの絨毯とナミビビちゃん素敵です^^
by raomelon (2015-04-05 10:53) 

terrybear

桜の絨毯きれいですね~
ナミちゃんビビちゃんも楽しんだかしらね~
by terrybear (2015-04-05 14:01) 

CountryBoy

ご無沙汰致しております。
ブログを再開いたしました。
宜しくお願い致します
by CountryBoy (2015-04-05 16:25) 

ちゃーちゃん

こんにちは
桜のお花の絨毯が美しいですね[わーい(嬉しい顔)]
まだお花が綺麗に咲いていますね
当方は土曜日の午後からの雨で殆ど散りましたね。ナミちゃんやビビちゃんはお花見が出来ましたね。私は残念ながら近くの公園で写真だけ撮りました(*^^*)
by ちゃーちゃん (2015-04-05 17:34) 

makkun

すっかり葉桜になってしまっているものもありますね~
水路には散った花びらが花イカダの態を為しているところもありますので
寂しさを感じさせてくれますね~
by makkun (2015-04-05 20:15) 

ちゃめこ

橋の縁に立つナミビビちゃんは、下が用水路なのに勇気があります<`ヘ´>
散り際もお見事なソメイヨシノは、
桜吹雪や花びらの絨毯になってもアートですよね~
更に、そのシチュエ-ションにダッシュがプラスされると、
尚、素敵に見えます^^♪


by ちゃめこ (2015-04-05 20:30) 

小梅姉

花回廊のダッシュかわいい~♪
by 小梅姉 (2015-04-05 22:46) 

エンジェル

桜の絨毯、ナビバさんが写すと本当に素敵です〜♡まさに芸術!!私が写したらきっと汚くてとてもお見せ出来ない物になっています(笑)
by エンジェル (2015-04-05 23:16) 

駅員3

うわー、バナーの写真もどの写真も綺麗ですね。
「和」とナミちゃん、ビビちゃんの共演は見事です!!

by 駅員3 (2015-04-06 08:09) 

DEMIりん

桜は散ってからも存分に楽しませてくれますよね。
ナミちゃんビビちゃん、足元からも桜の香りがした?ヽ(^o^)丿

by DEMIりん (2015-04-06 11:55) 

びくとる

眩しそうだけど、桜の中のお散歩はいいですね。^^
by びくとる (2015-04-06 13:19) 

Mie

わぁ〜とっても風情のあるところですね。
桜がとっても似合っている街です。
何か、ナミちゃんとビビちゃんに街の案内をしていただいているような写真ですね。(^_^)
by Mie (2015-04-06 15:54) 

yuzuhane

花絨毯になりましたね。やっぱり晴れ日がいいですよね。ちょっとまぶしそうな表情がかわいいです。
by yuzuhane (2015-04-06 23:51) 

ゆず

桜となみびびちゃん ステキですね
サクラの絨毯もびっしり敷き詰められ魅了されます
石畳に入りこむ桜を撮るナビパ感性はさすがです(^_-)-☆
by ゆず (2015-04-07 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

若草色の記念日春麗Ⅰ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。