SSブログ

春咲く花のように。。。 [想い出]

ナミへのお誕生日コメントをたくさん頂きありがとうございます。元気なうちはたくさん走って若さを維持してもらいたいです。前回記事に続いてナミへのアニバーサリー記事になります。

ナミが12歳を迎えて。。。南関東ではちょうど染井吉野が開花する時期です。地元の染井吉野は東京より1日早い20日には数輪咲きだしました。この後はまた寒くなるようで満開になるのは少し遅れるようですね。

地元の花咲くお散歩コース  早咲き桜の花びらが鼻についてるよ。ナミ(笑)

3.jpg

さくら草

1.jpg

2.jpg

もう12歳なのか  まだ12歳なのか。。。春咲く花々のように元気にナミ&ビビ

4.jpg

クリスマスローズを背景にナミ&ビビ^^

5.jpg

ピシッとナミ  12歳を迎えて何か感じるところがあるのかな? ビビはいつも通りだけど。。。

6.jpg

枝垂れ黄梅とナミ&ビビ やっといつものナミらしくなってきた。^^

7.jpg

ミモザかな。。。元気印のナミにはやっぱりイメージカラーのイエローが似合うと思う。

8.jpg

これからもビビと一緒にいつまでも元気にいておくれよナミ^^b

9.jpg

低い位置に咲くモクレン それでもナミ&ビビよりは背が高いけど(笑)

10.jpg

白い花びらは清楚に感じますがナミ&ビビには清楚な感じは求めません。最近は老化も目立ってきたけど健康に元気でいてくれるのが一番  ナミこれからも宜しくね。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございました。ナミ&ビビの蹴り足に萌えてしまうナビパです。(笑)m(_ _)m


nice!(82)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 17

hiro_

遅くなりました。。。
ナミちゃんお誕生日おめでとうございます!
健康で素敵な一年になりますように。。。
by hiro_ (2016-03-24 00:45) 

ゲンママ

おはようございます~^^
ホントだーナミちゃん、お口に花びらがついてカッワイイ!!
6枚目のなみちゃんは「私12歳だけど、まだまだ元気よ~」って言ってるみたいですよ~(⌒▽⌒)
こちらでも、もうすぐお花見出来そうになって来ました~♪♪♪
by ゲンママ (2016-03-24 05:22) 

terrybear

ナミちゃんって黄色が似合いますよね~
これからもビビちゃんとなかよくランランしてね
枝垂れの黄梅って初めて知りました
見てみたいです
by terrybear (2016-03-24 06:41) 

斗夢

おめでとうございます。
まだ12歳、ナミ&ビビちゃん、お顔を拝見しますとキリッと引き締まって若いですね!
by 斗夢 (2016-03-24 07:41) 

デルフィー

花びらをくっつけてるナミちゃん可愛い~(●´艸`)
by デルフィー (2016-03-24 07:43) 

hatumi30331

春やね〜
いろんなお花とコラボ、これからも二人で元気にスーパーモデルお願いします。^^
枝垂れ黄梅・・・この前見たのはこれやったかも?
名前分ってスッキリです。^^ありがとう。
by hatumi30331 (2016-03-24 08:27) 

みぃにゃん

走る事はワンコにとって健康維持になりますね花が似合うお二人さんです
by みぃにゃん (2016-03-24 08:50) 

エンジェル

ナビパさんがおっしゃる通り、ナミちゃんは黄色がとってもお似合いです♡枝垂れ黄梅と言うのがあるんですね〜
お鼻に花びらくっつけているナミちゃん、可愛い〜( *´艸`)
by エンジェル (2016-03-24 09:51) 

raomelon

春のお花とナミビビちゃん素敵ですね~
元気をもらえるイエローはナミちゃんのイメージにピッタリ!
いつもお二人から元気をもらっています^^
これからも元気いっぱいビビちゃんと楽しくね~♪
by raomelon (2016-03-24 10:10) 

ルディパパ

12歳にもなると心配も増えますね!
以前飼っていたパグは長生きしてくれましたが、足腰が弱った晩年でした。
ナミ、ビビちゃんは、足腰弱りそうにない!ウチも見習おう!
by ルディパパ (2016-03-24 10:14) 

美美

ナミちゃんビビちゃんはお互いに支えあって過ごされているんでしょうね。
姉妹のようにまた友達のように^^
これからも元気で良いお顔を見せてくださいね~♪
by 美美 (2016-03-24 15:07) 

amechan

遅れましたが、
ナミちゃん、お誕生日、おめでとう!!
12歳というシニア年齢だけど、毎日、元気なお顔を見せてね^0^

by amechan (2016-03-24 18:22) 

ちゃめこ

桜の花びらをお鼻にくっ付けたナミちゃんにピシッと決めたナミちゃんと、いろんな一面を見せてくれますね~(^◇^)
ナミちゃんの茶目っ気ある姿に癒されます(*´▽`*)
何が起きても動じなそうな
ポ-カ-フェイスのビビちゃんも可愛いですよ~
目指せ!二人仲良く20歳(^O^)/
by ちゃめこ (2016-03-24 19:16) 

myumyu

ナミ、ビビちゃん表情が可愛いです
ミモザの黄色きれいです春がきましたね、
by myumyu (2016-03-24 20:07) 

まりりん

もちろん、蹴り足に萌えちゃいますよ。
それと、走るときに見える肉球(笑)
by まりりん (2016-03-24 23:27) 

とまと

12歳は、もうなんでしょうか、まだなんでしょうかね^^
人間に換算するととかいいますが、なんか個人的にはピンときません^^
by とまと (2016-03-24 23:37) 

ZZA700

遅れ馳せながらナミちゃんお誕生日おめでとうございます。
まだまだ元気で行きましょうね~♪
by ZZA700 (2016-03-26 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気印のナミ12歳^^bハーモニーN&B ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。