SSブログ

掃除機嫌い [動]

掃除機嫌いのナミ&ビビ

1.jpg

ソファの上のナミ ビビ人形を咥えて こちらを見ています。

-

2.jpg

ビビはスロープからこちらを気にしています。

-

3.jpg

なぜかと言いますとリビングで掃除機をかけ始めて逃げ回ってるナミ&ビビなんです。

-

4.jpg

掃除機の吸い込み口が気になってしょうがないナミ

-

5.jpg

嫌がってソッポを向くビビ

-

6.jpg

和室でも逃げ惑うナミ

-

7.jpg

再びソファの上 ナミは吸い込み口に怒っています。

-

8.jpg

座椅子の上ではビビが吸い込む音に緊張してペロンって緊張緩和かな。。。

-

9.jpg

ちょっと意地悪しちゃいました。^^;

-

10.jpg

ナミは吸い込み口に本格的に喧嘩を売り始めました。^^;

-

11.jpg

ラストはビビ人形を咥え直して逃亡のナミです。(笑)

-

ナミ&ビビは音をたてて動き回る掃除機の吸い込み口が嫌いで  逃げ回ったり喧嘩を売ったりで私も調子に乗って遊んでしまい掃除がなかなか終わりません。(爆)

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。メタセコイアの紅葉はまだまだこれからのようでこちらでは12月に入ってからだと思います。低い位置からデジイチを構えては大変なので最近はこんなものかなって感を頼りに適当に撮っちゃってます。^^; 見上げるようにナミ&ビビですが実はあまり見上げてないんですよ。低い位置からで視覚的効果だと思います。 m(_ _)m


nice!(66)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 17

hatumi30331

掃除機恐いのね〜^^
ワン子には、恐くて逃げる子と、向かってきて怒ってる子といるよね〜^^
まあまあ、これも運動ってことで〜(笑)
by hatumi30331 (2016-11-15 05:56) 

ゲンママ

ナミビビちゃんも掃除機嫌いなんですね~(^◇^;)
お人形を咥えるところが、何とも可愛いですね~^^
うちのゲンもワンワン騒ぎ、近づけると逃げちゃいます~(^。^)ハッハッハ
by ゲンママ (2016-11-15 06:47) 

terrybear

ナミちゃんビビちゃんいやがっているのに遊ばないで~
もあなは掃除機しまうときに怒るんですよ
で、それがうるさいから掃除機かけている間はケージに入れてあります
もあなもその方が安心するのか寝てますよ~
by terrybear (2016-11-15 07:00) 

デルフィー

掃除機が嫌いなんですね~
ナミちゃん、ぬいぐるみを咥えてて可愛い(≧艸≦*)
by デルフィー (2016-11-15 08:03) 

ぽちの輔

うちの子達も嫌ってますね。
でも、攻撃はしませんけど^^;
by ぽちの輔 (2016-11-15 08:15) 

きぃ

ナミちゃん、ビビちゃんは掃除機嫌いですか!!
うちのsaraは最後まで掃除機に戦いを挑もうとしていました。
なので噛み跡がすごいです(;^_^A
by きぃ (2016-11-15 09:50) 

ルディパパ

そうですか〜!逃げるんですね(^^)

ルディは掃除機に喧嘩売ります。でも、気にせず寝ている時も多く、要するに彼の心ひとつのようです(^_^;)
by ルディパパ (2016-11-15 10:20) 

yuumi

ナミちゃんはビビちゃん人形がよほど大事なんですね。^^
うちのハナは掃除機は平気みたいです。

by yuumi (2016-11-15 10:40) 

raomelon

掃除機の音が苦手なワンちゃん、多いですね
ナミビビちゃんは、逃げ回るタイプなのですね^^
そんな姿が可愛くて、意地悪したくなるのもわかります^^;
by raomelon (2016-11-15 10:55) 

みぃにゃん

いつもシンクロさんのお二人ですがこういうときは個性でていますねー
by みぃにゃん (2016-11-15 11:30) 

トモミ

うちのアホ犬も超超超掃除機嫌いでした(笑)!
by トモミ (2016-11-15 14:10) 

JUNKO

珍しく室内のナミビビちゃん、ユーモラスな動きに思わずにっこりしてしまいます。
by JUNKO (2016-11-15 21:54) 

komako

ウチのコも掃除機は苦手です。
ぼーっと見ている事が多いかな。。。
by komako (2016-11-15 23:15) 

Hiro

ナミちゃん、ビビちゃんも掃除機が苦手なんですね。
うちのポヨも大嫌いで掃除機かけるとガウガウって^^;
by Hiro (2016-11-15 23:26) 

うっちゃん

ナミちゃんとビビちゃんは掃除機と格闘ですね(^^)
シューはまだ我が家に来て間もない頃に掃除機をかけたら、悲痛な叫びをあげてとても可哀想でした…
今はもう諦めてシューと外出している時にルンバを動かしてます。
by うっちゃん (2016-11-15 23:41) 

makkun

CoCoタンはナミちゃんやビビちゃんと正反対で
掃除機を使い出すと飛び出して吸い込み口に向かってガウガウ・・
遊び相手だと思っているようです(笑)

by makkun (2016-11-16 19:23) 

とまと

掃除機もいいストレス発散...でしょうか^^
by とまと (2016-11-16 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。