SSブログ

笑顔で走ってナミ&ビビ^^b [想い出]

お転婆バトルにシンクロ犬ときたナミ&ビビの想い出 今回は笑顔です。走る笑顔は外せません。^^b

時期はシンクロ犬と同じく「 ナミ&ビビお転婆DiaryⅡ(セカンド) 」からの抜粋で時期は2009年6月~2011年3月になります。ナミ&ビビは5~7歳の頃です。

1.jpg

シロツメクサ咲く季節 ナミ&ビビも自然と笑顔になります。^^

-

2.jpg

笑顔で走りながら見合ってるナミ&ビビ 楽しそうでしょう。

-

3.jpg

いい顔してます。^^b

-

4.jpg

単独で走る笑顔 ビビ

5.jpg

そしてナミ^^

-

6.jpg

ナミは何か気になるかな。。。ビビは笑顔です。

-

7.jpg

小高い丘を笑顔で駆け登ってナミ&ビビ

-

8.jpg

笑顔とはちょっと違ってナミがビビを睨んでいます。睨まれてビビはひきつった笑顔に。。。もう笑うしかないか(笑)

-

9.jpg

夕陽に向かって笑顔の並走^^b

-

10.jpg

走るのってやっぱり楽しんだろうな。。。

-

11.jpg

笑顔って少女漫画のように目に入るキャチライトも大切ですよね。

-

輝く満面の笑顔のナミ&ビビ

12.jpg

またまた単独でビビ

13.jpg

嬉しそうなナミ

-

14.jpg

グランドのネットを背景に嬉しそうに走り寄ってきますよ。^^

ナミ&ビビが笑顔で見合って走ったり  私に笑顔で走り寄ってきたり いつもこの笑顔に癒されたり救われたりのナビパです。この笑顔が何ものにも代え難い宝物です。^^b

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。お互いに釣って釣られてナミ&ビビ良き相棒です。多頭飼いの醍醐味かもしれません。最近のナミ&ビビは高齢でのんびり派になってきたかもしれません。私も年齢的に重たいカメラは辛くなってきました。軽いのに越したことはないですよね。(笑)

トップバナーを 「 Blue Night 」 に更新しました。 m(_ _)m


nice!(82)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 26

小梅姉

ナミちゃんとビビちゃんの、コノ笑顔は、癒されますよね~(^^)
by 小梅姉 (2016-12-02 01:20) 

ゲンママ

お互いを見合っての笑顔サイコーですね~^^
写真を撮るナビパさんの幸せ度もMAXになりますね!
私も、こんな写真が撮りたいな~^^
ゲンは、殆ど笑わないんです~(泣)

ブルーナイトのナミビビちゃん、
シンデレラ姫のように素敵です~♡

by ゲンママ (2016-12-02 06:17) 

さとし

私も自分で犬を飼って、初めてワンコの笑顔がわかりました。
ニャンコはずっと飼ってたけど、笑ったかなぁ?
by さとし (2016-12-02 06:55) 

terrybear

う~ん、やっぱりナミちゃんビビちゃんと言ったらこの楽しそうな笑顔でしょうね~
かわいいもの(^^♪
by terrybear (2016-12-02 06:57) 

デルフィー

笑顔で走るふたりはホントに可愛いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2016-12-02 07:50) 

hatumi30331

やっぱり、走ってる二人、最高!
どう〜?やったでしょう?楽しい!!って笑顔が良いよね〜♪^^
by hatumi30331 (2016-12-02 07:55) 

きぃ

楽しそうに走ってますねぇ~♪
この笑顔を見たいから、いろいろな場所に行ったり
しますよね(#^.^#)
by きぃ (2016-12-02 08:33) 

s_29

ナミちゃん&ビビちゃん、良い笑顔ですね(^^)
とっても楽しそう♪
by s_29 (2016-12-02 10:56) 

raomelon

ナミビビちゃんの可愛い笑顔がいっぱい
楽しさが伝わって来ます~♪
笑顔はみんなをHappyにしてくれますね
いつも癒されています~( *´艸`)
by raomelon (2016-12-02 11:49) 

JUNKO

いつも元気いっぱいのナミビビちゃんを見ると元気をもらいます。
by JUNKO (2016-12-02 14:14) 

みぃにゃん

最高の笑顔ですね~いいかおしています
by みぃにゃん (2016-12-02 14:47) 

Mie

素敵な写真で、お出迎えしていただいて、クリスマスが間近なことを実感させていただきました。(^_^)☆

ナミちゃんとビビちゃんの追いかけっこ、かわいいですね。
二人とも、とても楽しそう。
ナミちゃんとビビちゃんが、お互いに見つめ合いながら走っている姿、お互いを認め合っていることが伝わってきます。
私まで、笑顔にさせていただきました。
ナミちゃんビビちゃん、ありがとう(^_^)☆

by Mie (2016-12-02 16:03) 

kyon

寒さなんかへっちゃらなんでしょうね^^
夕暮れの日差しが素敵ですね。
by kyon (2016-12-02 16:34) 

makkun

「ビビちゃん! 追い掛けて~!」のナミちゃんは
楽しそうですね~(^_^♪)
表情豊かに走り回り大満足のお二人さんですね~d(*^o^*)b
by makkun (2016-12-02 20:15) 

フロリダマナティー

今より少し若いナミビビちゃん、見かけは変わらないけど、やっぱり体力有り余ってる感じに見えます
シンクロ犬の記事はジャンプ、寝るのもシンクロして、面白かったです
うちも昔は色々やってくれたけど、写真撮る余裕なかったです
忘れてしまったこともいっぱいあるので、撮っておけば良かったなぁと思います
by フロリダマナティー (2016-12-02 21:18) 

とまと

二人とも楽しそうでいいですね~
by とまと (2016-12-02 21:44) 

エンジェル

本当に楽しそうな二人ですね!!走っている時ってワンコには一番楽しい瞬間なのかもしれません。見ている私たちも笑顔になってしまいますo(^-^)o
by エンジェル (2016-12-02 21:54) 

美美

ナミビビちゃんたちの笑顔葉ほんと素敵ですね。
心から笑っているような笑顔に癒されますね(^^
by 美美 (2016-12-02 23:06) 

ZZA700

どの写真も楽しそう!
やはりナミちゃん、ビビちゃんはどことなくあどけない顔をしていますね。
by ZZA700 (2016-12-03 01:25) 

うっちゃん

ナミちゃんもビビちゃんも笑顔が素敵ですね(^^)
なかなかシューの笑顔は撮れないのですが、少しでも笑ったように写ってくれると本当に嬉しいです。
やっぱり思う存分に遊ばせてあげることが肝心なのでしょうか。
by うっちゃん (2016-12-03 02:06) 

名犬ゴン太の兄

本当に、この笑顔に勝るものはないですよね^^
こんな顔をされたら、もうメロメロで・・・
いつまでも、眺めていたいですよね♪
by 名犬ゴン太の兄 (2016-12-03 09:23) 

ゆず

可愛い笑顔 元気な走り 嬉しくなりました((o(^∇^)o))
by ゆず (2016-12-03 15:05) 

ニコニコファイト

ニコニコ笑顔ありがとう^^
by ニコニコファイト (2016-12-03 15:35) 

rannyan

2人の表情もいつもシンクロで、ほんとに気が合うんだなぁと思います
だからこそ、バトルも出来るんですよね~
いよいよイルミのシーズンですね! 自分で撮りに行くことはないので楽しみにしています^^
by rannyan (2016-12-03 18:41) 

poko

ナミちゃんとビビちゃんのこんなに素敵な笑顔を見ると嬉しくなりますよね~♪
2人とも本当に楽しそうに走ってるな~。
by poko (2016-12-03 21:42) 

沈丁花

ナミちゃんびびちゃんの楽しそうな笑顔がたまりません!銀杏の絨毯の素晴らしさ楽しく拝見しています\(^O^)/
by 沈丁花 (2016-12-05 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

河川敷快晴こがね色散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。