SSブログ

静かに。。。 [静]

気持ち良い気候になってアクビばかりのナビパです。^^;

1.jpg

座椅子の上でナミも気持ち良さげにお休み中 ^^

2.jpg

ビビはソファの上でお休み中。。。

3.jpg

あら。。。起こしちゃったかな^^; 

いい季節になりましたね。^^b

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。夜桜見物は本当に怪しい犬連れだったと思います。(笑) いつもお散歩してる見慣れた景色も夜見るとまた違った感じがとても新鮮でしたよ。^^b  「 咲き誇る 」 と 「 桜の絨毯 」のダブルバナーに更新しました。m(_ _)m


nice!(76)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 21

斗夢

のんびりと寝ている姿を見ると、眠くなります^^。
by 斗夢 (2017-04-17 04:37) 

yumibaba

うちは、いつもこんな感じ。
あくびが出そうですね。
by yumibaba (2017-04-17 04:58) 

terrybear

バナーのお写真すてきですね~
2枚目は桜の絨毯がステキすぎです
ナミちゃんビビちゃんも春はオネムなのかしらね~
by terrybear (2017-04-17 06:39) 

さとし

ワンコって、本当によく寝てますよなね。
幸せそうな顔に、癒されます。
by さとし (2017-04-17 06:53) 

hatumi30331

ワン子も人も眠くなる季節。^^
今日は雨のようです。
今日も楽しくね。^^
by hatumi30331 (2017-04-17 06:59) 

s_29

気持ち良さそうにお休み中ですね(*^^*)
by s_29 (2017-04-17 07:18) 

デルフィー

気持ち良さそうに寝てますね~(*´∀`*)
ビビちゃんちょっとビックリしてるかな?( ̄m ̄*)
by デルフィー (2017-04-17 07:21) 

みぃにゃん

気持ちよさそうに寝ている姿はこちらも嬉しくなりますね!
by みぃにゃん (2017-04-17 07:50) 

ゲンママ

おはようございます~^^
気候(雨)のせいか、寝坊(と言っても6時起床)してしまいました。^^;

バナーのお写真、見事な桜ですね~^^
花びらの絨毯もなんて素敵なんでしょう~♡
桜も終わり、新緑の季節が楽しみになりますね~♪

春眠暁を覚えず。。ナミビビちゃんもゆっくりと寝んねしてね~♡
by ゲンママ (2017-04-17 08:41) 

きぃ

ネンネしている姿は癒されます!
一緒に昼寝したくなりますぅ~(#^.^#)
by きぃ (2017-04-17 09:36) 

raomelon

ポカポカ陽気にうとうと~
一緒です!(笑)
ナミビビちゃんも気持ちよさそう~~~(´ω`*)
by raomelon (2017-04-17 10:16) 

フロリダマナティー

ナミちゃんとビビちゃん、丸まって寝る姿可愛いです
冬はなかなか布団から出られなくて寝過ごすけど、春は春で眠たいです(^^;;
ナミビビちゃん、夜桜まで楽しんで羨ましい〜
22日がお休みなので我が家もお花見行きたいです(^o^)/
by フロリダマナティー (2017-04-17 10:50) 

アールグレイ

ナミちゃん、ビビチャンの寝顔、かわいいですね^^
ワンちゃんの寝姿は癒されますね。
我が家のマロンのスヤスヤのお顔を見ながら、こちらも幸せな気持ちになります^^
春は、なんだか眠たさが残ったりしますね。
by アールグレイ (2017-04-17 13:28) 

poko

見事に咲き誇った桜と桜の絨毯のどちらも見事できれいですね!
ナミちゃんビビちゃんの気持ちよさそうにウトウト、可愛いな~♪
by poko (2017-04-17 13:39) 

moz

暖かくなってきましたね、20度以上の日が続き春を通り越しちゃったみたいです ^^;
ナミちゃんもビビちゃんも、気持ち良さそうにお昼寝、とっても可愛いです。ナビバさんも一緒にお昼寝するんですか?
昼間に寝るのって、心地よいですよね。 ^^
by moz (2017-04-17 16:19) 

ゆうみ

本当に( ゚Д゚)ネムヒーよね。
毎朝 リアルご主人様から 「うーちゃん あさだよ。」と起こされてます。
ナミちゃん ビビちゃん ゆっくりねんこしてね。
by ゆうみ (2017-04-17 18:16) 

JUNKO

ナミビビちゃん、昨夜の夜桜見物で疲れたのかしら。まだお目目が開かないようですね。
by JUNKO (2017-04-17 18:52) 

とまと

うとうとしているところが可愛いですね~
幸せな二人ですね。

あの美術館はmoa美術館で、館内でしか見られないので、隠れた名所といえると思います。
今度熱海に来られる際はこの時期にどうぞ^^
by とまと (2017-04-17 18:55) 

かのりん

幸せ~ですね
こんな日が毎日続いて欲しいです
by かのりん (2017-04-17 20:22) 

makkun

お二人さんのまったり感は
家族の幸せ感にも繋がってますね~
いつまでも健やかに~! と
お声掛けしたい気分です(*^-゚)v♪
by makkun (2017-04-18 11:16) 

美美

お嬢様の寝姿には癒されますね(´∀`*)ポッ
by 美美 (2017-04-18 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜桜ナミ&ビビひらひらとなごり桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。