SSブログ

輝け!ナミ&ビビ ^^b [動]

若草眩しく 輝け!ナミ&ビビ ^^b


連写で1回目(5枚組)


11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg


並んで走ってくるナミ&ビビ ナミはマジな表情で ビビは笑みがこぼれています。



連写で2回目(5枚組)


6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg


若草を掻き分けながらまるで耳が翼のように。。。離陸するかなって思いましたよ。^^b



連写で3回目(5枚組)


1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg


並んで そして笑顔で走り寄ってくる姿のナミ&ビビに とても愛しさを覚えます。^^


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。森林公園のシロツメクサや昼咲き月見草は自生し楽しませてくれますね。野花の強さを感じます。車中でのナミは外の流れる景色を見ていることが多く ビビはもっぱら寝ていることが多いですよ。車内で良い子にしています。^^  m(_ _)m

nice!(82)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 19

ゲンママ

躍動感溢れるお写真、素晴らしいですね!!
ナミビビちゃんもとっても嬉しそう~♪
幸せな気分になりますね~♡
あ~私も、こんな風にゲンを撮りたいな~^^
by ゲンママ (2017-06-03 05:45) 

デルフィー

笑顔で走り寄って来る姿がホントに可愛いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2017-06-03 07:13) 

ぽりぽり

何時もとカメラ機材(レンズ?)が違う印象です。元気に走る姿はいいですねぇ。ナミビビちゃん達目が輝いていますよぉ〜。
by ぽりぽり (2017-06-03 09:00) 

poko

笑顔で寄り添って楽しそうに走ってるナミちゃんビビちゃんを見ると笑顔になりますね。
by poko (2017-06-03 09:47) 

きぃ

お耳が翼に♪
そのまま飛んでいきそうですね!
笑顔でこちらに向かってくる姿は
とても可愛くて愛らしいです(#^.^#)
by きぃ (2017-06-03 10:48) 

みぃにゃん

いつもながらすごい密着度ですね~(笑)
by みぃにゃん (2017-06-03 11:47) 

makkun

今日のビビちゃんとナミちゃんの表情は
いつもと逆の雰囲気ですね~
人間様のモデルもそう言う事があるけど
連写の音にビビちゃんのスイッチがONされたのかな~( ^ω^ )
by makkun (2017-06-03 14:37) 

フロリダマナティー

ホント、耳が翼みたい〜
特にビビちゃんが飛んで行きそうです(笑)

並んで、しかも笑顔で走ってくれるのは嬉しいですよね
ラストの写真は2匹とも笑顔が輝いてます(≧∇≦)
by フロリダマナティー (2017-06-03 17:18) 

JUNKO

三位一体ですね、撮る方も撮られる方も息がぴったり合っています。すごい!
by JUNKO (2017-06-03 17:30) 

s_29

連写の写真もステキですね(*^^*)
私も先日チャレンジしてみましたが、難しかったです^^;
by s_29 (2017-06-03 22:04) 

kyon

気持ち良さそうに走ってますね。
ここ数日爽やかなお天気が続いてますね^^
by kyon (2017-06-03 22:06) 

とまと

二人ともいい表情ですね~
そのままちょっと浮いている瞬間があったりして^^
by とまと (2017-06-03 23:05) 

hatumi30331

嬉しそうですね〜♪

by hatumi30331 (2017-06-03 23:48) 

raomelon

躍動感がありますね~
翼のような耳
ナミビビちゃん、今にも飛び立ちそうです♪
寄り添う笑顔が可愛いですね(´ω`*)
by raomelon (2017-06-04 09:45) 

旅爺さん

ナミ&ビビちゃんは夫婦や兄弟同士より仲が良い感じですね。
by 旅爺さん (2017-06-04 13:45) 

ひろきん

私も今日は連写連写でたくさん撮りました^^
いい陽気でドックランも気持ちよかったです!
by ひろきん (2017-06-04 16:26) 

ZZA700

仲良しナミちゃん、ビビちゃん、お耳の動きまでシンクロしてますね^^
by ZZA700 (2017-06-04 19:58) 

アールグレイ

草原の中を走ってくるナミビビちゃんたち、颯爽としていますね^^
並んで走ってくるところも、かわいいです。

by アールグレイ (2017-06-04 20:47) 

美美

寄り添いながら走る姿はほんと微笑ましいですね(#^.^#)
by 美美 (2017-06-05 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

森林の夕散歩生田の黄菖蒲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。