SSブログ

帰って来たガンダム^^b [静]

その名はユニコーン.jpg

その名はユニコーンガンダム 


3.jpg

今春の3月5日にガンダムが Diver City Tokyo から消えて約半年 帰ってきました。ユニコーンガンダムになって。。。

消えた時のの記事はこち  ⇒  - さらばガンダム2 -    - さらばガンダム3 -



2.jpg

まだ工事中ですが。。。オープンセレモニーは9月24日の日曜だそうです。


1.jpg

工事中の囲いが少し邪魔ですがユニコーンガンダムとナミ&ビビ


3.jpg

ユニコーンガンダムたる由縁 ヘッドの一角


4.jpg

ショルダー部


5.jpg

左手


9.jpg

噴射ノズル


6.jpg

ユニコーン完成度が高そうです。


8.jpg

ガンダムカフェ 早朝なのでまだオープン前です。


7.jpg

混雑が予想されるオープンセレモニーの前に こうしてナミ&ビビとコラボ出来て良かったです。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ナミ&ビビを撮り始めて彼此13年になるのでナミ&ビビはモデルなれしてると言うかもう慣れっ子になっています。フジTVキャラの子犬のラフ君ともコラボできて良かったです。^^b m(_ _)m

nice!(81)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 19

kyon

私は初代ガンダムが好きだなぁ。
でも実際に見てみたいです。大きいんでしょうね。
by kyon (2017-09-25 01:49) 

REE

ガンダム、日本を守ってくれないかなぁ~
by REE (2017-09-25 02:09) 

斗夢

バナーの一枚は見れば見るほど伝わってくるものがあります。
by 斗夢 (2017-09-25 04:37) 

さとし

まだ、人も集まってなくて撮影しやすかったのでは。
いつもお利口さんに、モデルしてますね。
by さとし (2017-09-25 06:52) 

デルフィー

バナー、ふたりの後ろ姿可愛い~
ガンダム、カッコイイ♪テンション上がりますねw
by デルフィー (2017-09-25 07:10) 

poko

ガンダム、戻って来たんですね。
かわいいナミちゃんビビちゃんとカッコイイガンダムの素敵なコラボですね~。
by poko (2017-09-25 08:47) 

raomelon

ユニコーンガンダム、ヘッドがカッコイイ☆
オープンしたら激混みでしょうね
混雑前にナミビビちゃんとのコラボが撮れて
よかったですね(^_-)-☆
by raomelon (2017-09-25 09:49) 

きぃ

トップのちょこんと座る後ろ姿が
可愛くてたまりませんね(*^_^*)

ユニコーンガンダム!
昨日はきっと大勢の人が
集まったでしょうね♪
by きぃ (2017-09-25 10:43) 

とまと

二人の後ろ姿いいですね~
秋っていうかんじです^^
by とまと (2017-09-25 17:58) 

トモミ

そういえば、お台場、1年以上行ってないなぁ、レインボーブリッジはしょっちゅう通るのですが(笑)。
by トモミ (2017-09-25 18:50) 

みぃにゃん

こんばんは!また新たな名所になりますね!
by みぃにゃん (2017-09-25 19:13) 

JUNKO

早朝から頑張りましたね。
by JUNKO (2017-09-25 20:31) 

komako

昨日、お台場へ行ったのに
ガンダムを見損ないました(>_<)
トップバナーの写真、素敵です!!

by komako (2017-09-25 21:23) 

アールグレイ

ガンダム、大きいですね。
その前で、並んでいるナミビビちゃんたち^^
ガンダムに見守られているかのようですね。
by アールグレイ (2017-09-25 23:30) 

makkun

ここからガンダムが消えたのはまだ半年しか過ぎてませんでしたか~
もう1年位は過ぎたかと思ってました(笑)
ナミちゃんとビビちゃんは
また、ガンダムと一緒に撮れて良かったですね~(^^♪

by makkun (2017-09-26 11:49) 

jewel

ジュエル、永眠に入りました。
ナミビビちゃんは長生きしてね!!

by jewel (2017-09-26 11:58) 

moz

ユニコーン、早速行かれたんですね ^^v
ギミックとかもあるようですし、じぶんも早く見たいなと思っています。
お台場も久しぶりですし、今週末行こうかな?
by moz (2017-09-26 17:42) 

美美

後ろ姿のお二人さん、哀愁漂うわあ(o^^o)ふふっ♪
私もREEさんのコメントに一票ですw
by 美美 (2017-09-26 22:01) 

小梅姉

ご無沙汰しておりました。
ガンダム世代なので、近くだったら行きたいなぁ~(^^)
by 小梅姉 (2017-10-12 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

所縁のフジTVアラフォー世代 Vol.1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。