SSブログ

黒の背景 [動]


黒の背景


連写の3コマのナミ


1.jpg2.jpg3.jpg

嬉しそうに走ってくるナミですよ。^^b



既出ですが想い出のビビも一緒に。。。


黒の背景.jpg

森林公園でシロツメグサが咲く頃のナミ&ビビです。



黒の背景「動」.jpg

並走のナミ&ビビ


黒の背景を今はナミ単独になってしまいます。ビビ単独の黒の背景を生前に撮っとけばよかったと後悔しています。


黒の背景はキヤノンではなくて黒色のしまりが良いニコンで撮ることが多く 今回はニコンD3sにシグマサンニッパズームの組み合わせになります。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。お座りのマテからの呼びかけで単独でも一緒に走り寄ってきてくれるナミ&ビビには本当に嬉しくなってしまいます。特に並走は同じスピードで並んで走ってくるので両方にピントが合って助けられました。^^b m(_ _)m

nice!(71)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 14

yumibaba

2わん、揃っているって何て幸せなんでしょう。
今週、まおちゃんが亡くなりました。
by yumibaba (2018-09-01 05:38) 

きぃ

弾ける笑顔♪ とても素敵です(#^.^#)
by きぃ (2018-09-01 07:26) 

DEMIりん

ナミちゃんの美しい黒が映えるような黒U^ェ^Uですね!すてき!
ビビちゃんもそれを賞賛しつつ光になって併走しているのでしょうねU^ェ^U
by DEMIりん (2018-09-01 08:16) 

makkun

背景の黒は被写体を引き出してくれるので
単独のナミちゃんは映えてますね~(*^-゚)v♪
いつも一緒で一心同体のお二人さんだったので
ビビちゃん単独の黒背景は難しかったかも(笑)
by makkun (2018-09-01 12:40) 

エンジェル

背景を黒にすると被写体がとてもしまって美しく見えますね✨
うちの子達も撮ってみたくなりました!!
by エンジェル (2018-09-01 14:24) 

ZZA700

その昔、フィルムによって画作りが全く違ったように、
今はカメラによって異なる画が出てきますね。
複数のマウントをお使いのナビパさんにはその違いが良くわかって
時と場合によって使い分けていらっしゃるのだと思います。^^b
by ZZA700 (2018-09-01 16:53) 

JUNKO

ナミちゃんのお耳、弾けていますね。シロツメグサのナミビビちゃんが私は一番印象に残っています。
by JUNKO (2018-09-01 19:57) 

poko

素敵な笑顔は見てる方も笑顔にしてくれますね!
とってもかわいいです♪
by poko (2018-09-01 20:12) 

raomelon

黒の背景、素敵ですね
ナミちゃんの笑顔が輝いて見えます^^
ビビちゃんの笑顔も永遠に色褪せませんね(*´ω`)
by raomelon (2018-09-01 20:43) 

s_29

ナミちゃん、本当に嬉しそうなお顔で走っていますね(^^)
とってもステキです♪
by s_29 (2018-09-01 21:00) 

とまと

黒の背景いいですね~
効果的^^
by とまと (2018-09-01 22:44) 

さとし

大きなお耳で、空を飛べそうですね。
by さとし (2018-09-03 06:49) 

hatumi30331

連写は、臨場感あるね!
ヒマワリ、この台風で終わるかも。
by hatumi30331 (2018-09-03 08:29) 

komako

ナミちゃんの耳、ダンボみたい(^。^)
飛んでいきそう。

by komako (2018-09-03 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。