SSブログ

台風が来る前に。。。 [動]


芝生広場


7.jpg

樹々の間から差し込む光の中のナミ



NIKON D3s  AF-S70-200mmF2.8G VR ED IF(ライトグレー)試写


ボーダーコリーのミラーくん


3.jpg

走る姿がカッコ良いミラーくん


1.jpg

フリスビーを見事に空中キャッチ^ ^b


2.jpg

今度は正面から。。。ボーダーコリーの運動能力はずば抜けていますね。撮る方もけっこう大変です。



お友だちワンコ


10.jpg

お友だちのボバくん


9.jpg

ボバくんの弟くんのチューイくん お揃いの洋服が良く似合います。飼い主さんの手作りなんですよ。^^b


ボバくん&チューイくんの飼い主さんがナミにも洋服を作ってくれました。


6.jpg

横から見るとこんな感じです。ナミの体型を測って型紙を起こして全てが手作りです。


8.jpg

走っている姿のナミ スカートのフリルが可愛いかな。。。実は3着も作ってくれて他の洋服はまた紹介できればと思います。


ボバくん&チューイくんの飼い主さん 本当にありがとうございます。大切に着させて頂きます。m(_ _)m



仲良しおしくらまんじゅう^^


4.jpg

左からラルフくん チロちゃん ミツキちゃん 同世代でみな3歳前後です。



5.jpg


朝もやの中で・・・台風が来る前に。。。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。長雨で散歩に困ってしまいますが どうにか高速道路の高架下でお散歩できています。緑は強い日差しを遮ってくれたり 新緑の鮮やかな若葉で楽しませてくれたりいいものです。これからは緑から紅や黄色に変化して目を楽しませてくれますね。^^b m(_ _)m

nice!(62)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 13

yumibaba

可愛いです!
お友達、若そうでいいですねえ。
わんこ友達との絆は強いですね。
by yumibaba (2018-10-01 05:22) 

さとし

私も台風の前にお散歩しましたが、同じことを考えている方がたくさんいました。
by さとし (2018-10-01 07:12) 

hatumi30331

台風、大丈夫でしたか?
やっぱり、右側に被害。
今回は、こちらは、左側。
前の21号の時より、かなりましでした。
by hatumi30331 (2018-10-01 07:13) 

きぃ

楽しそうですねぇ~♪
そしてフリルつきのお洋服(*´ω`*)
めちゃくちゃ似合ってますし
可愛いですね♪

市販のものとは違い、体型にピッタリで
着心地も良さそうです!
by きぃ (2018-10-01 08:56) 

エンジェル

昨夜の台風、本当に凄かったですね(^^;怖かったです。そちらは大丈夫でしたか?ナミちゃんのお洋服、とっても似合ってますv(o^-')可愛い♡他の2着も是非アップしてくださいね!!

by エンジェル (2018-10-01 11:27) 

poko

ナミちゃんに合わせて作ってあるのでサイズはピッタリだし
フリフリのスカートがとっても可愛くてナミちゃんによく似合ってますね~♪
by poko (2018-10-01 12:27) 

raomelon

ボバくん&チューイくんお洒落ですね^^
飼い主さん手作りのお洋服、すごーーーい!
フリフリのスカート可愛い~~~
ナミちゃん、よくお似合いです(*'ω'*)
着心地もよさそうですね♪
by raomelon (2018-10-01 13:35) 

JUNKO

愉快なワンちゃんがいますね。思わず吹き出しました。ナミちゃんは毅然としています。
by JUNKO (2018-10-01 19:28) 

makkun

ナミちゃんは台風が来る前に可愛いむお洋服を着て
スポットライトを浴びてモデルさんですか~(*^-゚)v♪
3着も手作りで作って戴いてナミちゃんも嬉しいね~
ナミちゃんの表情は「可愛いフリフリを見て~!」って
言ってるようですね~d(*^o^*)b
by makkun (2018-10-01 20:01) 

s_29

手作りのお洋服、ステキですね(^^)
みんなとても良く似合っていますね♪
ナミちゃんはなんとなく、女子中学生のイメージ・・・(^^)カワイイです~♡
by s_29 (2018-10-01 21:15) 

hrd

ミラー君のカッコイイ瞬間を捉えられて、流石ですね~ナビパさんのワンちゃんへの愛情が感じられます!
by hrd (2018-10-02 07:31) 

とまと

ナミちゃんの服、いいですね~
ほかのも楽しみです^^
by とまと (2018-10-02 15:29) 

kyon

光の中のナミちゃんが素敵。しっとりポートレートですね。
by kyon (2018-10-02 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グリーン台風が来る前に。。。Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。